女性○身さんのお誘い(笑

今日は何だかバタバタしてました(・_・ゞ

昼すぎにTELが入り・・・

みっちぃ:はいもしもし?

相手さん:みっちぃs’DIAMONDの○○さんです?

みっちぃ:ハイ。

相手さん:女性○身のSと申します。

今回○日付けの企画でお勧めのウエーブサイトを

ご紹介する企画を・・・続く・・・

エンジェルストーンなどお出ししてますよね?

もし宜しければご紹介させて頂けないかな?と思いまして

お電話したのですが~・・・いかがですかねぇ~?

みっちぃ:・・・どんな感じですかね?

Sさん:え~っとですねぇ・・・○○□○□△△○・・・

となりまして○○○円になりますが・・・どうでしょう~?

みっちぃ:せっかくのお話ですが・・・すみませ~ん。

とってもいいお話なのですが~

今の段階では資金調達できません(>_<。

ゴメンナサイ~(T_T)

HP制作の方と後・・・・なのですみません・・・

Sさん:HPは何時頃仕上がりますか?

みっちぃ:まだハッキリしませんが

来月くらいには稼動できるかと・・・

Sさん:ではまたちょくちょく連絡しますね。

みっちぃ:はい!タイミングが合えばこちらからお願いしますぅ^^

な~んて話をしてました(笑

タイミングが合えば、即ノリノリでお願いする所なのですが~

今月来月再来月はすでにキチキチ・・・

とっても残念です・・・(_*)

今回はワタシのページにたどり着いて

ちゃんと見てくださったSさんに感謝です。

この場を借りて~

ありがとうございます(^_^)ノ

ご縁があればまたお話できますよね♪

今回のお話にOKサインを出せなかったのは、

今のワタシに力が無い証拠。

今年中には自分の壁、ブチ破りたいです!

これからの色んなお話&要望に応えられる自分でありたい。

そう思う出来事&

見てくださる方が居る事の嬉しさを実感する出来事でした♪

チャンチャン♪♪