エネルギー取ってったのは無意識でしょうが(=;)・・・返しましょう♪

おはようございます^^
今日もなんでだか早く起こされました(苦笑
 
まぁ、おおよその予想はつくのですが・・・
 
お盆って、人の心を開放するのでしょうか。
お会いする方々はお休みや、
ワタシのように普通に仕事の方など様々です。
 
で、ワタシのように仕事の方は
テンション低め(爆
 
何時も休みの方や、お盆休みの方は
そりゃもう・・・テンションが~
壊れてるのか(=_=;
って言うほど高くって~
圧倒されて消耗するほどです(滝汗
 
まぁ、解りますよ。
連休って、テンションが上がる事は。
ワタシだって、そんな仕事に入った事位ありますから。
でもね、テンション高すぎて
ぶっ壊れてるのは・・・
正直ついていけな~い(-_-;
 
良い事なのですが~
エネルギー全開で体当たりって・・・
中国船じゃあるまいし(=;)
悪い事ではないのですが( ̄▽ ̄)
 
その体当たりのお蔭で
なんか・・・吸い取られた感が拭えません。
そう、どさくさに紛れて
エネルギーをさらっていく。
 
なぜかと言うと~
そのテンションで行き続ける事は
相当なエネルギーを必要とするから
取れる所から取る。みたいな感じ。
 
なので、ちと消耗中です(苦笑
皆様、無意識って怖いです。
悪気はないので本人は責められませんが
盗っ人は『盗っ人』
なので、自分が元気でいる事は
どなたかのお陰様でもある事を心に留めておきましょう。
 
一番身近なのは
親さんや配偶者。
若しくはいつも気に留めて下さる近所の方。
ペットかも知れません(*^-^*)
 
あなたに元気をくれてる方に
感謝しましょう。
その感謝がその元気をくれた方に
エネルギーを送ります。
お礼のエネルギー♪
それで、ワタシのように消耗した奴は
エネルギーを補給して元気を取り戻します。
 
何時もありがとう。
その言葉や思いは本人に伝えなくても
思いやる心として、瞬時に届きます。
光のごとく早く伝わるのがエネルギーの良い所。
 
今すぐあなたの大切な方に
何時ものお礼をしましょうね(*^-^*)
 
あ、ちなみに悪い思いも伝わりますので
気をつけましょう。
そちらは自分に跳ね返ってきて
自分の障害として現れるので
自己責任で受け取らなくてはです(汗