先月ご紹介した冷静になるへマタイトが・・・

先月27日に使い始めた母のへマタイト。
あれから変化する事無く冷静沈着で
何の面白味もなかったのですが~笑
 
今日になって、編み物がうまくいかなくて
カーッと熱くなった様子・・・( ̄▽ ̄)あ・・・
 
その後はと申しますと~
ムラになってる感じ・・・
って事は~??
もうへマタイトさんくたびれたのかもね(苦笑
3週間いかなかったなぁ・・・
 
じゃぁ、甥のT君はどうかと思い
姉に聞いてみた所~
昨日は最悪だった・・・と。
こちらも消耗してる様子。
 
そっかぁ(”;
でも、それを意識する事が出来てれば
今頭に血がのぼってる。って意識さえあれば有意義。
それが無意識にガンガンやってるとなれば
今回のへマタイトの頑張りは水の泡となる。
 
ここで考える・・・
じゃぁ、もう一度使うとどうなるのか??(”#
今回より日にちが伸びるのか?
それとも反対に日にちが縮むのか?
それとも何の変化もないのか??
さぁ・・・とっても興味があります。
 
それに、今回くたびれてるへマタイトから
元気なへマタイトに変えると
また、シラッと冷静になるのが解るのか?
もちろん本人がね(笑
 
でも、このままほかっておいて
変化を見てくのも捨てがたい・・・(((爆)))
新しいのに変えたら・・・って話を
母にもしたのですが、あんたねぇーって顔(笑
だって、面白そうじゃん?
自分なら色々試してみるのですが
それが自分以外でとなると、更に興味が湧きます♪
 
少し様子を見て・・・
決めようと思ってます( ̄▽ ̄*)