大天使メルキゼデクが甥の所に・・・

今日は結局1日出掛けっぱなし・・・

ちっとも昨日の続きが出来ないでいます(-_-;

落ち着いてじゃないと~

明細の打ち合わせも出来たもんじゃない(-;)

夕方、今度は家の中でバタバタしてるとTEL・・・

もしもし?あのさぁ~・・・・続く・・・

姉でした(爆

電話を切ってバタバタの続き・・・爆

数分後・・・TEL・・・

みっちぃ:ハイハイ。ハイハイ。←また姉・笑

出た途端、遅いっ!と言われて~・・・

はぁ~っ?・・・考え中・・・K? ←甥のKからの電話でした

K:みっちぃ~?あのさぁ~

一昨日からまた新しい大天使が来てるんだけどぉ~

(守護カードのアセンデッドマスターと甥の世界)

まだ名前が・・・よく解んなくってさぁ~・・・

みっちぃ:あ~。そっちに来てるんだやっぱりぃ(笑

そうそう!昨日ストーンが出来る事になったんだよ^^

そっかぁ。そっちに行ったんだ~

えっとねぇ~名前が・・・う~ん・・・

果てしなく考える(-_-ゞ 

なんせ昨日の今日なものですから・・・苦笑 

本をペラペラしてやっと見つけてぇ~

そう!大天使メルキゼデク!!

背が高くって、すらっとしたおっきな剣持ってるでしょ?

K:うんうん!!!持ってる持ってるぅ~^^

みっちぃ:スリムなのにあんな大きな剣をぶら下げて・・・

って感じなくらいの剣だよね?笑

K:そうそう!とっても大きな剣だよぉ~

セラピス・ベイによく似ててさぁ間違えるんだって・笑

みっちぃ:へぇ~、そうなんだぁ?似てるんだ(”#)

で、もう1人はまだ来てないかなぁ?

K:へ?来てるのはまだ1人だけだよ???

みっちぃ:そっかぁ。聖フランシスコって言うんだけど~

K:そうなんだ。

みっちぃ:そのうち行くから楽しみにしてて^^

K:わかったぁ~

みっちぃ:まだ明細が出来てないんだけど~

黒いページ見てないんだ? ←ココの事・爆

書いてあるからちょっと見といて^^

<また明細が出来たらUPするから~

K:ん~っ。解った~。見てみるぅ~

ってな具合に連絡頂きました(*^_^*)ノ

やっぱりアクセスラインがちゃんと出来てるみたいで

見えないラインで繋がってますね(爆

甥は夢の中ですが、ワタシは現実世界で。

甥には明確に見えるけどぉ~

ワタシは視覚化出来ません・・・

エネルギーと頭の中に浮かぶイメージと

その人の雰囲気?が感じ取れるだけ(・_・ゞ

大変スミマセンがぁ~

両方お願いする事出来ませんかねぇ~(”*)

な~んてゼイタクを言ってはいけないのかな?爆

まぁ、繋がって感じ取れるものがあるので・・・

でもぉ~、かなりイケメンなはず!(”#)←オイ!爆

また甥の夢に乱入してぇ~・・・ニヤリ 

真面目に打ち合わせしようかな?爆

また今日も繋がってると言う感覚の

後ろ盾を頂いた様な連絡でした♪

あ。先ほど~

また繋がる事の出来る女神が解りました(^_^*)

今度は守護カードです♪

仲間がたくさん^^嬉しいなぁ~♪♪♪