第二チャクラカードでした^^ 家でゆっくり過ごします♪

おはようございます^^
今日は起きたら雪降ってました。
雨になり・・・今は晴れてます(笑
風が時々音を立ててますが・・・
元旦から大雪の所も・・・皆様どうか、
お気をつけてお過ごしくださいませ。
 
 
昨夜も1枚選びましたよ。
消灯してから・・・あ。選んでない(汗
と思い、手帳に挟んであるカードを
裏向きだったのでそのまま・・・一枚選び抜く(笑
目覚ましのライトでかざして見ると・・・
第二チャクラカードでした^^
 
下腹にぺったんことして
おやすみなさい(-_-)zzz・・・
ドクン・・・ドクン・・・
わずかにゆっくりとした鼓動が感じられて~
心地よく・・・撃沈でした(笑
 
寝ると、あんなに背中が張っていたのが
昨日の夜、布団に入った時無かった(”;
寝ころんだ瞬間・・・あれ??無い・・・という感じで(爆
まぁ、探すものではないのですが~
突然無くなっているとあれれ??と思いません?笑
あっち向き、こっち向き、としてみたのですが
やっぱり無くなってました(・_・;
昨日の集まりで落としてきたかな?笑
と言う訳で、←どんな訳や?・笑
 
布団にゆっくり入っていられるようになりました(爆
布団に入っていて、背中が張っていると寝てたいのに痛くて、でも寝てたい(”;
座っていたほうが楽で~だけど寒いから布団がイイ。
という感じの堂々巡り・・・
整体に行くと、疲れの方が勝ってるから・・・と言われましたが~
疲れてるから寝たいのにぃ~ジレンマです。
 
今朝も布団の中でコロコロしてて
目覚ましが鳴ってもコロコロしてて~
しょうがなく起きだして・・・腰も楽になってました♪
いつも通りお供えを^^
正月三が日はお供えは多めです。
元旦ではありますが~
やる事をやってしまったら布団に入って、ゆっくり本でも読もうと思ってます^^;
何日だって、ゆっくりしたいもんはしたい!
 
やることって~
存在たちのお正月のおもてなしです。
昨日は出先に二段6マスのお重に
たくさんの甘いものをぎゅうぎゅう詰め込んで
(スーパーの袋に空袋が1つできちゃうくらい)
お酒とと共にお出ししました。
 
今朝のお供えは~
かわいらしい饅頭の詰め合わせと
あられやなんやら・・・笑
昨日ホテルのスイーツおせちを2つ
お供えに頂いたので~
1つはその場でお供えして~
今日は、朝から残りの1つと
サクサクお菓子をお出しておきました^^
 
お正月はいつもテーブルいっぱいのお供えを
お出ししていたのですが~
今年は早めにお出かけが終わり
出先で購入してくる甘いものがすでに切れてしまっているので
少し小さなお祝いです^^;
 
2段6マスの甘いもの重はとっても華やかで
画像を用意しようと思っていたものの~
とっくの昔に忘れてしまってぇ~
帰宅して早々に個別に袋に入れて片づけてしまいました^^;;
あー・・・と思った時には袋の山(滝汗
また来年忘れなければUPしたいと思います。
 
年明け早々、楽でゆったりと過ごせるって
一番良いことかな(”#
お出かけの皆様、道中お気をつけて~(^^)/~~~
なんか・・・何時になく、話がバラバラですね(爆
こんなんですが、今年もよろしくお願いします^^;