大天使メルキゼデクストーン 追記です

昨夜・・・

メルキゼデクストーンをチャージしてみました♪

で、ちょっとお遊び(爆

エネルギー玉を使ってメルキゼデクに手伝ってもらい

サイキック能力による攻撃からの防御のお試し(((爆)))

エネルギー玉の感触がこれまたいい感じで~

出入り自由でエネルギー内もいい感じ♪

かなりお勧めかもしれませんっ!

特殊な仕事をしてらっしゃる方

危機感を持ってらっしゃる方には

是非使って頂きたいですね♪

もちろん、このような特殊な場合だけではなく

霊障からくる金縛りやその他色々な事柄もOK!

そっちも任せな!と、メルキゼデクが言ってます(笑

カラーセラピー・風水なども守護分野に含まれますので

セラピストさんに1枚!って感じのカードです(爆

それだけ浄化力が強いカードだと思います。

状況の良化や浄化などは職場の人間関係はもちろん

恋愛関係・家族関係などの諸問題も関わる人全てを浄化して

良化するので蟠り無く解決に導く事が出来ます。

もちろんあなたは何時も完全に守られた中で。

また受け取り次第追加でUPしますね(^_^)ノ