これを扱う時は気をつけた方がいいですね・・・怖

ふざけてると思うかもですが~

かなりなじみの深いバーコード。

何にでもくっついてます。

そう、今では鉛筆やボールペン1本でも付いてる・・・

今や食べ物全てにくっついてますね。

 

実はこのバーコード。

とっても商品管理には便利な代物。

しかし・・・しかしです。

とっても恐ろしい線の並びなんです。

詳しく言うととっても長くなってしまうのでなんなのですが

バーコードがくっついてるとその商品にず~っと

悪影響を与え続けます。

バーコードが部屋にあるだけで敏感な人は

頭痛を訴えます。

バーコードを見ていると脳に悪影響を与えます。

脳は『X』が好き。正当な配列だから。

『=』や『ll』を見るだけで脳はストレスになります。

それの塊みたいなもんでして~

ボディは力が入らなくなります。

特定の番号の配列なんですよね。確か。

それに商品の番号を・・・・だったと思いますが

細かい事は定かではなくなってます(スミマセン・汗

 

バーコードを取り入れる際に、

とてつもない悪影響があると解ったので

影響が無いものに作り変えたそうです。

ところが・・・なぜでしょう?

影響が無いものは使用を認められずに

とてつもない悪影響があると解ってる方の

バーコードを起用したのです。意図的に。

これって・・・静かな静かな攻撃です。

しかも、誰にも気ずづかれず、脳にダイレクト!

年齢も性別もなく無差別。

日本と言う国はどうなってるのか?

と、何年前かに聞いた時は耳を疑いました(-_-;

おまけに、ピッとレジでする時被爆並みに影響があります

パートさん。レジをピッって通すだけなのに

なんであんなに不調を訴えるのか?

理由は(個人的な諸事情を抜くと)これなんですね・・・

 

某コンビニさんはピッとする所を通らないと

外に出られないように配置したそうです。

それって・・・たっぷり浴びてけって事???

な~んて当時は皆でワァワァブーイングしてました(苦笑

 

それにバイト探すのは良いけれど

レジのピッだけはしない方が良い。

って言うのがワタシ達の中で言われ続けたのは

言うまでもありません。

 

では、どうすれば良いか。

世の中何処を見てもバーコード。

缶や瓶・外箱・鉛筆やノートなどはカッターで横に切り込みます。

それで影響を与えるものは出なくなります。

では、コンニャクや豆腐など水物が入ってて切れないものは?

名前ペンなどの油性ペンで横線を入れるんです。

入れないよりは入れた方が影響が少なくなるそうです。

 

市や国が交付する書類はもちろん、

図書館の貸し出しカードなどもバーコード入り。

切る訳には行かないのでこればかりは・・・ですが

使用済みになった物は即切り込んで捨てます。

 

こんな面倒臭い事・・・

何処だったかバーコード排除した国があったはず。

よくも考えました。解らないままダメになっていく国民。

それが狙いなのか?

なんて事を身体の調整をする勉強会で話をしてたもんです(汗

 

けっしてお国批判をする勉強会でもなんでもない

ただのボディの調整を学んでただけなのですが~

原因と言う考え方において、

知っておくべき悪影響の一つとして学びました。

皆様のお役に立てば良いかな?と思います。

自分の身は自分で。これ鉄則です。

誰も守ってくれませんよ(笑

 

疲労・ストレスなどで弱っている時は時に気をつけましょう。

健康で体力がある時は何とか切り抜けても

<調子が悪い時はガツン!ときます。

覚えておけば役に立つ時が来ると思います(苦笑

 

内容が微妙なのでアメンバー限定しちゃいました。

他に理由はありません!爆

あまり公言していい様な内容ではないかも・・・

って言うのも少々あるかな?苦笑