新たな龍神様・一霊四魂カードを製作してます^^

唐突に始まった棚の片づけ・・・
で、惹きつけられるように資料をめくり(;・∀・)あっ!
と言う感じで、またしても始まりました。

いきなり誕生する龍神様一霊四魂(いちれいしこん)カードセット。
前回の龍神様カード4枚は自己メンテナンスに焦点を当てましたが
今回のセットは全く異なりまして10枚セットで、あらゆる職種や場面で活躍できます♪
ある意味、龍神様2セットで内外、全体のバランスを取るのもイイかも(#^^#)

一霊四魂カードは4枚セットで一霊四魂とは
私達の魂の勇・親・愛・智を表す日本古来の神道の考え方です。
その考えに乗っ取って、それぞれの道しるべを形にしてみました。
他の守護カードとは一味違うサポートを堪能下さいませ♪

異色の2セットが同時に出てくる面白さ(*ノωノ)
大まかな道筋は既に出来てますが、これから細かい明細を出していき・・・
さて。どうなるのかなぁ(*’ω’*)笑

でも、こんな時間ですので・・・(=゚ω゚)ノ
ホドホド概要をまとめて・・・まずは寝ます(-_-)zzz
寝かしてもらえればですが・・・(-ω-)/