金木犀の剪定を・・・可愛く若返りました^^

結局、ヨタヨタで降りて来て~
そこらじゅう痛いんですけど(=_=;
まぁ、腰は・・・大丈夫と言うよりは軽いが
イナバウアーしたので背中が・・・汗
腕も・・・と、何処かこうなってなぁ・・・(-;)終わるんだよ(汗

時計を見ると、きっかり2時間でした(汗
でも、少し離れて金木犀の全体を見て・・・
うわぁ^^かわいい~~~っ!すごく若返ったじゃんっ♪
なんか、モサッとしたおっさんが好青年みたい(#^^#)
かぁわぁいぃいぃ~~~~~~っ!!!

金木犀も悪く無いなぁ。と言う顔してました(笑
でも、当初は少し切るって言っただけで
こんなにも切るとは言ってなかったし
入り込んでの剪定だったから・・・

み・ねぇ。おこってなぁい?
樹・怒ってないよ。
み・ホントにおこってなぁい?
樹・怒ってないって。
み・ホントに??
樹・だから怒ってないってばっ!!!!!"(-""-)"

って、怒られました(=゚ω゚)ノ
多少の擦り傷とたっぷりのススを浴びて・・・
一目散に帰り、お風呂に入る。

沁みるわな・・・今日も・・・
と思いきや、何も、全く無くって~
ホントに怒ってないんだ!爆 ←疑り深い?笑
と納得した訳で・・・^^ゞ

腰は何ともない(笑
やっぱり背中が筋肉痛、腕と肩が痛いけど
今では問題なくなってます^^

翌朝、ホドホドでしたが、剪定前の腰に戻ってる。オイ(=;)
まぁ、仕方ないと言えば仕方ない。
自分持ちだから・・・

翌日、金木犀くんに会ってきました!笑
お元気かどうか^^
やっぱり若返って、元気!って言う印象しか受けない(爆
可愛いなぁ~ ←親バカか?笑

嬉しい!悲しい!って純粋に表現してくれるから
本当に愛らしいです^^

樹達の災いを何とかする方法は無いかと思い
あ、梯子に鍵かけましょう!
と言う訳で、チェーンロック2つ!爆
一つは持ち出せないように固定を兼ねて。
もう一つは、開かないように足元に。

で、折りたたみのワタシしか使えない梯子を
心配だから愛車に詰め込んだ!爆
皿は引いた方が賢明です。
多少のガソリン代なんて問題じゃないし。

母上には笑われましたけどね(=;)
だって・・・心配じゃんねぇ。
また登られて切られるのは可哀そう過ぎる・・・

やっぱりボケてるんだろう。
半年もクソババァは約束なんて守れやしない。
3か月も経ってないし・・・
早く昇ってもらっても良いんだか
そういうのに限ってなかなか昇らないんだよな(=;)

この同時期に北の揺れてどうのこうのって言った樹も
反対側の下枝が無残にも付け根から伐採されてたのが
発覚して、本当に始末したくなった(=;)

そのお陰で、北側のエネルギーバランスが崩れて・・・
再度バランスを取る為に施さなくてはならなくなり(_;)
梅雨の前に上を止めて、脇目を期待しようと話してたばかりなのに
どれだけの手間と金銭が掛かると思ってんだクソババァ!

何でそれほどバランスに拘るかって?
それは、ここが昔から霊や災う事が多かったからです。
数年前、改装の時に座敷(ここの根っこ)の調整するまでは
霊の溜まり場になってたから泊まると大変な目に合ったし

階段を降りたり昇ったり・・・まぁ、それはそれは
皆様の意思表示がね。気配とか、視線とか・・・
変なセールスとか、泥棒とか・・・色々ね。
変な物を引き寄せるのはもちろんですけど
落ち着かない空間では人間もイラつくし、喧嘩や健康を害します。

なので、内外のバランスを整えるようになった訳ですハイ♪
今では静かなもんで、穏やかな空気になってます。
ワタシは泊まらないけどね(=゚ω゚)ノ
ただ・・・困り事はババァだけ!一番の面倒品!!




無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。