龍神様には・・・敵わねぇなぁ・・・(/ω\)

おはようございます^^
龍神様から目を通しておくように言われた資料。
本当にびっくりしてしまう事ばかりでした・・・
というのも、ワタシが考えている方向と同じなのはもちろん
目的まで同じで、表現もとてもしっくりくる(;・∀・)

ワタシにとっては普通なので、あー、そうだわなぁ(”;うんうん。
って思う事が書かれていたりして。
これ・・・あるいみバイブルじゃね?(´・ω・`)と。

以前、ソウルメイトに言われたことがあります。
いくら言ってもおまえには伝わらないし
あの手この手を使うよりは
態度や感覚で見せた方が早い!面倒な奴だ(-_-メ)と

スミマセン~(;・∀・)
めんどくさい奴なんですぅ~
何事も体験しないと信じないし、
納得できないものでして(´・ω・`)←疑り深い?笑

龍神様はそんなワタシの扱いが上手いと見た!爆
勝手に目を通して勝手に感じ取って勝手に理解するだろう。と(;・∀・)
さすが・・・(”;;敵わんなぁ・・・苦笑
ある意味旨く扱われてるようで嫌んなる(爆

まぁ、レベルが違いすぎるからナニクソ!(-_-メ)
と思っても、到底は・・・ねぇ(*ノωノ)

もっと前なら言われても目を通しても
イマイチピンと来なかったであろう内容で~
今回の龍神様達が半端ない数いらしるから故に
なんか・・・しっくりくると言うか、納得してます。

この仕事を始めてからの指針はこれまでも、←これからもだろうけど・笑
全くブレてはいないのですけどね(#^^#)
色々な事が、あーだからなんだ(”#とか~

こう言う訳ね(;・∀・)とかぁ~
とにかく納得する事ばかりで腑に落ちる事ばかり。
この事を皆様が言ってたんだな・・・とかとかとか。

こんなものが世の中にあるだなんて(´・ω・`)
思いもしなかった!笑
もっと早く見せててくれてれば右往左往しなかったじゃないの(”;
とも思うのですが、コイツはそんなに単純ではなかったのでしょうね。
          ↑ワタシ・笑

言われてそのまま素直にやるような奴ではないので(/ω\)爆
上手いなぁ・・・嫌んなる・笑
と言いつつ読み進めるのでありました!(=゚ω゚)ノ

日々精進ですね・・・