通電の石 体験してみました♪

通電の石
やっとリリースできました(#^^#)
何か月も前、いえ。去年には仕上がっていたアイテムです^^;

今回不意に明細が流れて来て~
急いで書き上げて・・・
出来上がった際に、走り書きしたメモを見つけて
合わせてみると、なるほど(”# 出来上がったし(;・∀・)
って感じで昨夜、会員様限定ですがUPしました♪

早々に体験しようと思って・・・
遅かったので、すっかり忘れて爆睡(-_-)zzzスイマセン。

今朝ゴソゴソほじくり出してぇ~
自分に合う物があるから。って言われてたのでそれを探す。
袋を開けると、それが手の中に転がってくる(”;おう。宜しくね♪
ワタシの石はロック水晶。

早々に横になり・・・胸の真ん中に置いてみる。
1・2・・ふわっと何かが広がり
意識は瞑想状態にカチッと突入。
眠りに落ちる寸前のあの落ちるような感覚?
それとも・・・逝っちまうような感覚?爆 だぁなぁ(”#うんうん

その広がりは、すごい勢いで全身に行き渡る。
んーっ。まるで薄い水のような動きで全身(身体の前面?)を
あっという間に覆い、密着度の高い重力を感じました。

結構圧を感じてると
今度は身体の表面がプリッ?とした(;・∀・)え??
なんと言いますか・・・
水を得たホースの様にプリッと張りがある状態になったと言う感じです。
それが、イメージ的に血管の様な・・

学んだ時の覚えでは、多分リンパや胸腺の道だと思いますが
身体の至る処に張り巡らされている様な感じで
張りぼての様にそれが表面を走ってると言う感じではもはやなくて
それで出来てるのか?と思うほど薔薇の垣根だな(”;的な感じを受けました(汗

それが観えたと思ったら、意識が・・・ふわ~~~~っと持ってかれて
その状態のまま止まってる訳でもなければ流れてる訳でもなく
雲の上に乗せられてる様な中吊り感を感じるも、不安定な感じは全くない。

意識のはざまのような、何とも心地よく、身体の重力のみ無い
そんな軽やかさと言うか、あ、魂出ちゃってる?のような(爆
もちろん床に寝てるので、腰や背中はある程度痛いですけど
それは石を置いてから外すまでは問題にならなくて感覚も薄かったです。

途中、丹田に置いたら?と思い、石を置き換えましたが
置いた途端、ドクン・ドクン。と丹田が波打ち、静まり返ったと思ったら
さっきの続きが始まり、一気に意識が持ってかれて
安定した中吊り感の中でした。←面白い日本語だけどね・笑

石を外して起き上がる時は、あぃたたたたたたっ・・・よっこいしょっと。
って感じで痛いです(汗
今も、痛かったなぁ・・・と思うし(=゚ω゚)ノ

石を使う前は肩のチリチリ感や、エアコンの冷えで
ふくらはぎが重いようなだるいような感じはありましたが
起き上がってみると、とても軽い。腰や背中は痛いんだけど
表面的な違和感は取り除かれてました。
何とも言えない温かさと言うか、ぬくもりのような物が表面にあります。

あ、昨日から出てきた右肘付近の蕁麻疹。
夜も朝も掻いてたのですが、今はな~~~んともなくて
触ってもシラッとしてて痒くない。
表面なので、リンパ触ると確かに引くだろうなぁ・・・(”#
これは新しい発見でしたね(爆

治るって言うよりは改善に向けたメンテナンス。
これがあるから大丈夫!ではなくて、
これをしながら回復に向けて努力していく。

冷えから来るものなら、もっと冷えない防御や工夫をするとか、
むくみなら水を飲んでトイレに行く回数を増やすとか
お風呂でふくらはぎを温めてマッサージしてあげるとか、手間も掛ける。
そうすると、その症状が引いてくるのが早いし原因が無くなってくるので
通電の石を使う事によって、日ごろの行いを改善していくキッカケになる。

ご紹介しているアイテムは全てそのような流れでお使い頂けると
これが無いと生きていけない!と言うような事にはならないと思います^^
キッカケと手間の軽減。それに、方向性のお手伝い。
それだけあればお薬や治療に掛ける時間や金額をすごく抑える事が出来ます。

リンパを流すだけでずいぶん楽にはなります。
でも、その下に隠れているモノがある以上、また痛みやだるさは戻ってきます。
触ると流れるリンパは、またゆっくりと流れを落として行きます。
原因を取り除かない以上、イタチごっこは続きます。

自分のメンテナンスをしつつ、治療などを少しずつ減らしていく
若しくは減っていく方向で自己管理を続けるのも手です。
そのうちにマッサージに行くのが
担当さんに会って楽しいお話をする目的になっていく事だってあります。

色々な変化を楽しみつつ、自己メンテナンスも楽しむ。
それが全てではないでしょうか。
今回も取ってお面白い体験が出来ました(#^^#)





 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。