サナンダ 大天使サマエルと繋がってます♪ 龍神様も来ました♪

ご無沙汰してしまいました(^_^ゞ

先月中旬、サナンダと繋がりました♪

今月初め、大天使サマエルと繋がりました

もう手元にある資料の存在とは全て繋がって・・・

新たに繋がっていてもワタシには?爆

名乗って頂かないかぎり解りません!(” ;

5日に突然ですが龍神様とのご縁があり

ワタシの所に来てくださった目的も解り

これから少しの間一緒に過ごす事になりました(^_^;

少しの間・・・

龍神様が少しの間って言うから

1週間とか10日だと思うじゃないですかぁ~

年輪が違うので表現が少し違うんですが

話してて、それだったら時間掛かるんじゃない?

と思いどれくらい一緒にいるか具体的に聞いてみると

年単位!(((爆)))

だよねぇ~っ!!!爆

今すでに繋がってる存在と同じくして

以前一緒に過ごした事がある仲間?友人?同志かな(笑

ワタシの大切な仲間です^^

目的の方向は大まかに出てくるだけで具体的には?です。

今は。

 

これから・・・

何か出来るようになる事があるらしく(”#

気が付ければ良いのですが

まだなんも解りまへん(・_・ゞ

お楽しみという事で。

あまり細かい話は伏せていくようにいわれてますので

細かくは書けないですが

大まかにご紹介しようと思っています(^_^)ノ

更新は減るかもですが、元気ですのでご安心くださいませ(爆