鳴門の様な流れになってきたんだけど?

ここ1週間ほど、かなりハードに過ごしております^^;
先日、わざわざ一番寒い日を選んで?釣りに行った意味も、
この所の急な流れも分かったような気がします。

全てはこの為だったのね・・・(”;と言う感じです。
毎日深夜まで調べものやら片付けやらをしながら
1つの目的に向かって一心不乱に進んでいます。もちろん仕事も行くしね(苦笑
賛否両論あるので今の段階ではお話しませんが

全ての流れがとても速くて置き去りにされた感を感じるほど・・・
珍道中の時の流れもまぁまぁでしたが~
人生最大の展開の速さを味わい中かもね(苦笑

一応この前決めたんです。
流れに逆らわずに流れに乗ってみよう(”#
きっとやるべき事をして、やる事になってる事が勝手に目の前に現れる。
それをこなしていけばいい。

思ったさ。あ~ぁ。思ったよ。
でもさぁ、この流れは濁流だぜ。
そんでもって、鳴門に巻き込まれてゴボゴボ言ってる感バリバリなんだけど?

もう少し穏やかな流れを想像してたけど・・・
考え自体が甘かったのか?それとも・・・
歳食ったのかワタシ(・_・;

こういう切羽詰まるような追い込み方はいけないと思うよ?
と、ブツブツ言うのですが、そんな事は知らん顔で
どんどんと状況が変化して、でも何もしなくても必要なものが手元に届くし
滞りなく用意が整うってのは・・・本当に驚きます。

流れが速い以外はめちゃくちゃスムーズで~
情報は求めればどんどん入ってくるし、
こっちこっち!って誘導して下さる方も節々にいらっしゃる。

これが、とんとん拍子に話が進むという事なのか?
自分で動くのを止めた途端、この速い流れに呑まれるという事は~
ワタシって・・・そんなに自分の邪魔してたか(?_?ゞ
なんてちょいと考えてしまいます。

まぁ、スムーズという事は間違ってないという事なので
このまま無謀にも流れて行こうと思います( ˘ω˘ )
何年も前、やってみようと思ってた事が今、やっとけば良かった・・・(/o\)
と言う感じになってます。
その時の流れで取りあえず流れておけば今回前半はスムーズだったんだと思う。

全て落ち付きましたら画像と共にご紹介できるかな?と思います。
落ち着くべき所に落ち着く。
その時になれば、状況の流れで解るんだろうな・・・
今回、色んな意味で『人間って・・・』と思う事が多かったです。