注意一秒怪我一生 な出来事のご報告。

エンジェルブレスを通学用の自転車の支柱に結んで

お守りにして2ヶ月あまりの出来事・・・

朝の通学途中、交差点で一旦停止をせず

飛び出して後方から来ていた車に気が付いたものの

スピードが出ていて止まりきれずそのまま車の右前タイヤに接触。

自転車の前タイヤを横からみると

下半分が消えてしまったように90度にまがり

タイヤを支える支柱がねじれた。

おまけにベルが吹っ飛んでなくなる。

一瞬の間の出来事・・・

幸い自転車を運転していた学生に怪我は無し。

自動車もかすり傷程度でその場で和解。

学生は飛び出したことをとても後悔して

必ず一旦停止をする事を約束した。

 

拝見すると、ブレスにリンクしたエンジェルは

消えていたので新しいお守りを探す。

今度はブレスのベース(ヒマラヤ水晶)

女の子的なストーンが学生に共鳴。

エンジェルストーンにしないままお守りとして結ぶ事に。

 

今まで守ってくれていたエンジェルストーンは

お礼を言ってご祈祷に預かりました。

ワタシからもお礼を言っておきました(^_^*)

一歩間違うととんでもない事故になる朝の通勤通学。

急いでいる人がほとんどです。

加害者になっても被害者になっても不幸。

早めにお出かけ余裕の運転はもちろんですが

注意一秒怪我一生。

本当にそうだなぁ(”#)と思った出来事です。

皆様も気をつけてくださいね~(”;)