今度は実家の方でも変化が・・・

先ほどの甥達の話には続きがあります(笑

姉と甥のTくんのアイテムをそろえて~

さて。と今度は違う事をやり始める・・・

・・・何だか集中できない・・・(・_・;汗

ぽわんっ。実家が頭に浮かぶ・・・え?(@_@;

まさか・・・(-;)ブツブツ・・・ブツブツ・・・

そう。姉の所とほとんど同じような時期に

何時もアイテムを新調してるご実家でも

変化が起きてました(汗

まず、母のアセンデッドマスターカードと

大天使ストーン8個セットが全て不在に・・・

で、だんなさんのDTが力尽きてて

全ての守護カードが不在になってました(@_@;

一体何をしてるんだろう(?_?)

と思うほどの数ですハイ(汗

じゃぁ・・・何を?とお調べすると~

母にはオリジナルストーンの

アルテミスとハマコハンを。

だんなさんにもオリジナルストーンの

フォルセティとイゾルド。

それにDTチャージポイントを。

早々にお作りして翌日にお届け。

う~ん。ココは少し時間が掛かる。何時も・・・

姉の所と違いサッと変化が現れない。

それは・・・年輪の差?なのかなぁ?

それとも昔の柵を生きてきた時代の人だから

色んなツライ物を抱えてるからなのかなぁ(” ;

どちらにせよ自分のことでは無いので解りかねますが

出来たら良い方向に変化してほしいなぁ・・・

な~んて思いながら。

 

ちなみに以前ご紹介した

燃え尽き尽き症候群の母のだんなさん。

1ヶ月半ほど前までは結構元気で居た

みたいにみえたのですがぁ~

ここ1ヶ月。拝見すると・・・廃人ですね(汗

なんか・・・息してるだけ(=;)オイ!

まぁ・・・何もしなくても良い状況が

幸か不幸かって感じで

生気が無い。やりたい事も無いのかなぁ(” ;

で、動かないので体力も減退。

今度、少し動くとえらくて仕方が無い様子(汗

気力の方は本人様持ちなので

外からどうしようかなんては思いませんが~

チャネってお調べすると・・・『愛が足りない・・・』

と言う返事が返ってくる(@_@;え?

・・・((; ・)母に『・・・愛が足りないだと!どうするよ?あ?』

母 『・・・は?(・_・;;;;;; 滝汗 しらんなぁ。・・・(([ドア 』

あ・・・逃げてったヮ・・・(-_-ゞまぁ、はっきりいって~

わかいにぃちゃんとねぇちゃんと違い

熟年夫婦に愛だの恋だの言っても~

言ってる方も身内なだけにちょっとね・・・(-_-ゞ

で、女神守護カードが手をあげてくれた訳ですハイ♪

 

人って、外からの愛と中からの愛が必要。

それが解らなくても体感すれば

『足りない』って言う言葉は無くなるのでは?

なんて思ったりもしますが・・・

求めるだけの愛とは違うもっと深い愛。

そんな愛で少しは何か変化できるかな?(”#)

またまた様子見です(・_・)ノ