毎年恒例のお年玉に添えるグッズ♪

毎年恒例、甥のお年玉に添えるグッズ。

今回は2日に集まるのでゴソゴソしてます(笑

兄のKには女神Mawu(マウ)守護カード

弟のTには女神Sophia(ソフィア)守護カード

となりました!笑

何で両方とも女神様なのかは?ですが~

Kは共生の為に。

Tは智慧の為に持っていくそうです(”#)

ちなみに今回はちょいと早い姉の誕生日プレとして

釈尊(しゃくそん)和服のブッダですね。

が、学びの為に行くそうです(”;)

ブッダのカードは持ってると思うんだけど・・・

と、調べていくと~

サポートの仕方が違うみたいです。

ブッダが右回りとすれば釈尊が左回り。みたいな(” ;

そうなるとチョット違ってきます。

人物は同じでもサポートの仕方が違う・・・

う~んさすがブッダいえ、釈尊か?笑

覚者は違いますね♪

報告を楽しみにしつつ明日を待ちたいと思います(爆