天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)守護カード誕生です♪

前回の続きです(笑

不動尊の次に出てきた摩利支天の後・・・

天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)が出てきました(^_^*)

サポート内容は・・・

自分の価値 魂の輝き 現実の豊かさ 真の豊かさ

 

皆さんがまず追い求めるのが現実の豊かさ。

人間関係・金銭面・仕事面ですね

しかしながらどれを手にしても満たされない感が・・・

それは真の豊かさに気が付かないからです。

外面ばかり追い求めて、もっと○○になりたい!もっと○○したい!

何時まで経っても満たされません・・・

これでは逆にもっと欲求不満に陥ります。

 

真の豊かさとは、あなたがすでに持っている豊かさ。

それに気づき、行動したら外面の豊かさは向こうからついてきます。

まずは自分のすでに持っている豊かさに気が付き

自分の価値を認めてください。

あなたの魂が輝き出した時あなたは全ての豊かさを

容易く手にすることが出来るでしょう。

 

本当のあなたはとても豊かな事に早く気が付いてください^^

『全てはとても豊かである』と天忍穂耳命は言っています。

 

このカードを眼に止める方は一般で言う

お金持ちさんや裕福な方

成功者が多いのかもしれません・・・

内面と外面の差。無い訳無いのですから^^

芯から人生の成功者になりましょう♪