あしゅく如来=無動如来(むどうにょらい)守護カード誕生します

最後に登場したのがこの人!

あしゅく如来=無動如来(むどうにょらい)さん

って言うよりは無動如来ちゃん。かな?笑

あしゅく如来と言うよりは・・・

無動如来の方が・・・と言う感じだったので~

じゃぁそうしましょう

気に入った名前で読んで欲しいもんね(#)

・・・うん^^ って感じで今回も決まりました!

結構若そうです(#)爆

若いといっても・・・桁が違いますがぁ(・_・ゞ笑

 

サポート内容は・・・

自身に宿る真理の光 正しき智慧 

                           心の闇を打ち砕く 強い心を護る です。

 

無動如来はあなたの内外に存在する

闇を打ち砕きあなたの中に宿る真理の光を見出すよう求めます。

あなたの中にある不安や恐怖(恐れ)あなたの心を闇でいっぱいにしています

無動如来の正しい智慧を授かりあなたの中の闇を解き放ちましょう。

本来の強い心が再び光を取り戻した時

その心が再び闇に包まれることが無いように無動如来が護って下さいます。

あなたの中に光を呼び込む・・・

無動如来はそれに重点を置いているようです(^^*)

 

とっても気になるようであればきっとあなたの心が必要としているエネルギーです。

 

仏様カードをご紹介するようになってからとってもアクセスが多いです

ご紹介した仏様カードは順次UP進めております

後数日でUP出来るかと思います~(-_-ゞ