ギブ&テイク♪

来店下さる時に多くの方々が的を絞って来てくださってます^^

と言うのも、日に日に検索で

アセンデッドの名前

大天使の名前

仏様の名前

アチューメントの名称

守護して欲しい内容語句

など今まで多かった

天使と出会う

女神

アセンデッド などは減って

大まかな名称の検索ではなくなってきてます。

漠然としてないです。何かが変わってきてるんでしょうね。

皆さんの中側もどんどん進化して、必要なエネルギーに引き寄せられてくる。

 

こんなのがあったらいいな~と思って検索している方がほとんど。

多くの方が求めているものは

実は、同じなのかもしれません。いえ。同じなのでしょう。

状況・環境・その方の表現の仕方が違うから全く同じではないですが

皆が求めているのは愛と安らぎ。その後に安全と安心。

富と名声。でしょうね(笑

たまに逆転してる方もいらっしゃいますが

愛と安らぎなくして富と名声を維持するのは

地獄のような壮絶感があると思います。

その為には仕方がない・・・と思っているんだと思いますが

足元が定まってないから崩れるのもはやい。

しかも相当な無理をしている為

崩れた時はすでに立ち上がるエネルギーも無く

ズタボロ状態なので再建不可能・・・

 

全ては愛と安らぎの上に成り立ち、その余裕があればこそ維持が容易い。

若しくは愛と安らぎの元、周りに分け与える事もできる為

ギブ&テイクが自然と成り立つ。

その結果勝手に向こうから富がやってくる。

名声はエゴですから無くても良いんだけど

ある意味それもくっついてきますよね(笑

 

ギブ&テイクではなくギブしてくれたらテイクしてやるが?

と言う姿勢でいれば誰も周りにはいなくなります。

そう。幸運もそっぽを向きます。

彼女や彼氏ならとっととおさらばです(=゚ω゚)ノ

ほとんどの方がただその時に見返りを求める事など考えずに

自分からやってあげたくて相手にした事が

後に何らかの形で幸運を手にしてますね。

そう、その優しい気持ちを表現しただけです。

でもちゃんと上から観ている存在があるのです。

その優しさにご褒美を出さずにはいられない。

と言わんばかりに相手の人より喜んでしまって

あなたの元に幸運を運ぶ誰かか・・・笑

 

あなたの中の溢れんばかりの愛を外に押し出すと

やがてどこかにぶつかってあなたの元へ大きくなって帰ってきます。

打ち寄せる波のように。全ては水の如く動くのです。

愛を貰い隠すように溜め込んでしまっていては

やがてため池のように腐ってしまいます。

あなたの愛を恥ずかしがらずに表現さえすればあなたは流れ始めます。

周りが竜巻のように変化し始めるかもしれません。

その時はとんでもない出来事かもしれません。

でも、それは必要な事かもしれません。その変化があなたに今必要な変化かも。

人は変化なくして進化しません。良い事ばかりでは学びはないのです。

どうかドロドロのため池にならないように

澄んだ心のままあなたの時間を・人生を大切にして欲しいと思います。

 

誰かに書かされているような・・・爆

でも、何時も思っていることを今日は文章にできたかな?と思います(^_^ゞ

 

1人ではできないことも

ポシティブな想いと、存在が持つ純粋なエネルギーが一緒なら

この社会に埋もれてしまった純粋な心も守られると信じて・・・

これからもやって行きたいと思ってます♪