お花のエネルギーカードと電磁波除去カードUPしました♪

こんばんは^^
毎日在庫整理と片付けに追われてバタバタやってます(汗
以前結んであったものを今観て気に入らないと思えば解体して
アーティステックワイーヤーで巻いたものもイマイチだと思えば
解体して・・・って果てしなくやってました。

で、UPするものとストーンに戻って整頓されるものとなり
かなりスッキリしてきました^^ゞ
10mmビーズで作ったお守りストーンなどなどを
UPしようかなぁ・・・(”#

とか、以前考えてたカードを製作まで持って行こうかなども
ほとんど同時進行でやってるので~
お留守になる訳です・・・(;・∀・)スミマセン・・・汗汗汗

でも、ベースのストーンが随分増えてからの整頓は何年振りかなので
かぶって仕入れるストーンが無くなるのはもちろんですが
このストーンで・・・作れそうじゃんっ!(´・ω・`)
ってのはあるので、定期的に引っ掻き回すのもありかなと(爆

まぁ、休みなしでガタガタする事になるのでぇ~
結構ハードにはなりますが・・・色々なモノが浮かぶのは事実なので
ハードだけど、楽しんでます(^^;;

先ほど遅くなってしまいましたが
お花のエネルギーカード
電磁波除去カード
公開しました♪
お花のエネルギーカードはもう少し増えそうですが
リリースはもう少し先になります^^;;