コンテンツ

お問い合わせの前にご覧くださいませ。Q&A 31件 

今更なのですが~
良くある質問をQ&Aでまとめてみました^^;
個別に質問にお答えするよりどんどん公開して皆様のお手間を減らそうと思います。
 
先に皆様にお寄せ頂きました今までのご質問を元に記載しました。
お問い合わせの際は同じ物がないか?まずご覧下さいませ。
思い付いた順に記載しましたのでご了承ください。

Q0.観られないページが多いのですが・・・
A:無料会員登録して頂き、ログインして頂けましたら会員様限定商品をご覧頂けます。
お手数をお掛けしますが、画面左端の無料会員登録バーナーをクリックして登録を完了して下さい。
購入時、ポイントも溜まり面倒な入力もありません。
脱会も簡単です、メルマガの大量攻撃も一切ありませんので安心して下さい。

会員様でもログインしていない状態では会員様限定商品は表示しません。
大変お手数おかけしますが、ログインしてからご覧下さいませ。
全ての商品(新着も会員様限定商品として先行公開しています)が随時観覧可能となります。
 
Q1.カードや守護カード使ってみたいけど、副作用があるか心配です。
A:ご安心くださいまぜ。お使い頂く方(注文者様)に合わせてから
発送させて頂きますのでそのような事はございませんし、
エネルギーの良い所は、負の反動がない所でございます。
 
Q2.カードと伝授を購入したいのですが、
家族での共同購入を考えてます….。
A:御家族での購入でもお届け住所か同じで同発送でございましたら
金額に応じて送料無料になります。
お受けになる伝授名、お受けになる方のお名前
カード名、お使いになる方の名前をそれぞれお知らせ下さいませ。
それぞれ個別にて封書にお名前を記載して梱包後、お送り致します。
カード使用者、伝授をお受けになるご本人開封が前提です。
 
くれぐれもお名前の間違いにはご注意下さいませ。
伝授の設定は、お知らせ下さったお名前(フルネーム)と
その方の持つエネルギーをパスワードに、
調和を兼ねて致しますので
どちらかが違っても受け取る事が出来ません。
 
偽名での注文となりますと
こちらからお送りしたエネルギーが100%受け取れません。
若しくは、全く受け取れませんので、必ず実名でお願い致します。
受け取れなかった場合もクレーム等は
一切受け付けておりませんのでお願い致します。
 
カードやストーンを購入頂く場合でも
お知らせ頂きましたお名前である程度の設定を致します。
偽名や名前違いの場合、本来の動きが充分出し切れません。
若しくは、全く機能しない場合もございます。
必ず実名でのご購入をお願い致します。
こちらにつきましても、そのようなトラブル・クレーム等は
一切受け付けておりませんのでお願い致します。
 
 
Q3.友人にプレゼントしたいのですが、友人には言っていません。
A:お送りしたいご友人の元に直接お届けする事が望ましいですが、
手渡しされる場合でもご友人の実名をお知らせ下されば
そのように設定して対応いたします。
※お渡しの際は、受け取られた箱.若しくは中の封書を開封せず
ご友人にお渡し頂くのが前提でございます。
 
Q4.妊婦ですが、伝授、カードやストーンの使用がお腹の子供に影響がないか心配です。
A:そのような事はないと思われますが、ご心配でしたら
お選びになる際に、御自身でお腹の子のに負担がないように、
私に必要なもの。二人に必要なもの。と、
考えながらお選びになって下さいませ。
意図する事によって御自身に安心な選択が出来ると思います。
 
Q5.伝授は本当に永遠に使えますか?
A:魂の奥まで届く様に、奥底まで浸透するよう設定しております。
ご自身が万が一生死の境をさまようなどの大きな衝撃を受けた場合、
ひょっとすると消えてしまうかも知れませんが、
ほとんどの場合、大丈夫と思います。
 
Q6.自分の持つ見えない力を開発したいのですが、どれを使えばいいかアドバイスが欲しい。
A:能力開発のみに固守したアイテムは今の所ございません。
目に付いた物を自身でお選び頂きますか、
その分野専門のお店にてお問い合わせ下さいませ。
当店でお選び頂きました際も、使用後、
望みの変化が得られないなどのクレームは
一切受け付けておりませんのでお願い致します。
 
※能力開発と本人は望んで使用しても、
実はボディの方で必要な全く関係がない問題を解決するためにお選びの時もございます。
人間の不思議で御座いますので尋ねられましてもお答え出来ません。
 
Q7.もっと守護カードの詳しい説明が欲しい。とにかく自分が納得するまで聞きたい。
A:当店で御紹介しております全てのアイテムにつきまして、
記載されております内容以上の説明は今の所ございません。
新たな情報が入り次第それぞれのページにて追記にてUP致します。
 
納得なさらないまま、購入頂きますよりは、お望みの説明が頂ける他のショップ様や、
他アイテムを見つけられた方が不安も少なく購入後のアフターサービスも安心かと思います。
 
 
Q8.どちらにしようか迷ってるので決めてください。
A:御自身でお決めください。
決めてもらうと後から後悔や迷いが出やすく、不安も残ります。
万が一、思った結果が得られないと、
自分のせいではなく人のせいにしたくなる逃げ道を先に作らない自己責任を認識して頂く為です。
 
Q9.他社商品を購入しようと思うけど、アドバイスしてください。
A:当サイトの商品以外のお問い合わせはご遠慮下さいませ。
また、アドバイス等は一切行なっておりません。
 
Q10.会って話を聴いて欲しい。いつ会えますか?都合を教えてください。
A:出会い系ではありません。お会いすることはありません。
 
 
Q11.会って商品の説明を直接聞いて質問もしたい。
A:対面販売や、対面での商品説明を行なっておりません。
この先対面での商品説明を行う事は一切ございません。
 
 
Q12.使用済のアイテムを引き取って欲しい。
A:使い終わりましたカードやストーンは自己責任で神社やお寺にご祈祷をお願いして下さい。
お正月のお飾りや、御札と同じ考えでございます。
くれぐれもお世話になった物を粗末になさるのはご遠慮下さいませ。
 
 
Q13.希望するアイテムを自分の為だけに作って欲しい。
A:制作に十分なお時間が費せない為、現在受け付けておりません。
 
しかしながら、当店で取り扱うアイテムはご注文頂きました時点で
ご自身しか使うことの出来ないアイテムとなります。
 
 
Q14.メル友になって下さい。
A:個人的なお付き合いは致しません。
当店で取り扱う商品に関する質問等のみ受け付けております。
 
 
Q15.自分の○○の体験についての今後の影響・展開を見て欲しい。
A:当店で取り扱う商品に関する質問等のみの受け付けております。
そのようなご要望にお答えするサービスは行なっておりません。
他ショップ様の有料サービスをご利用下さいませ。
 
 
Q16.試供品を送って欲しい。
A:商品の性質、試供品(サンプル)はございません。
 
 
Q17.商品の作り方を教えて欲しい。
A:それぞれの存在より直接受け取ったエネルギーを
そのままの形でカードやストーンにお入れしております。
これ以上の説明は出来かねますので御了承下さい。
 
 
Q18.このカードを使って、もしも○○になったらどうしよう?
A:今、目の前にない漠然とした不安を考えるよりも
これからどうしたいのか?どうなりたいのか?
を自身でお考えになった方が宜しいのではと思います。
お考えの上、その不安を拭うための購入であれば歓迎致します。
 
御自身でお決めになった選択の責任を当方が負うことは出来ません。
自己責任で購入・ご使用をお願い致します。
 
 
Q19.話を聞いてもらって、納得してから購入したい。
A:ページを拝見くださいまして納得がいかない部分は
説明でも埋める事が出来ない事柄だと思われます。
(送料が高い、返品ができない、効果があるかどうか
どのように作用するか どのような変化が考えられるか など)
商品に対して納得し、自己完結出来ない場合は
クレーム等は受け付けておりませんので購入をお控えください。
ご購入くださった場合は全てにおいて
ご了解頂きました物と判断致しますので御了承下さい。
当店は誤配以外はノークレームノーリターンです。
 
 
Q20.届いた物がイメージと違うから返品したい。交換でもいいからとにかく変えて欲しい。
A:返品交換は商品の性質上お受けすることができません。
注文の際はよくお確かめの上、自己責任でお願い致します。
 
 
Q21.波動(エネルギー)調節して欲しい。
A:遠隔、対面共に、そのようなサービスはしておりません。
他ショップ様でその分野に詳しい方にお問い合わせ下さいませ。
また、御紹介もしておりませんので御了承下さい。
 
 
Q22.持ち込み鑑定をお願いしたい。
A:そのようなサービスは行なっておりません。
 
 
Q23.除霊して欲しい。
A:除霊は行っておりません。霊媒師でもありません。
 
 
Q24.霊視して欲しい。
(ペット、物、家、家族、知人、友人など。未来、過去)
A:霊視はしておりません。霊視専門のお店にお問い合わせ下さいませ。
 
 
Q25.未来を透視して欲しい。
A:透視はしておりません。透視専門のお店にお問い合わせ下さい。
 
 
Q26.寿命を教えて欲しい。
A:解りません。お答えできる内容ではありません。
 
 
Q27.怖い目にあったから聞いて欲しい。
A:そのようなサービスはしておりません。ご遠慮下さいませ。
 
 
Q28.(他店の使用感を伝え)それについてどう思うか答えて欲しい。
A:お知らせ下さった内容についての感想や意見など、そのような要求にはお答え出来ません。
 
 
Q29.画像鑑定して欲しい。今後、購入するか止めるかなども助言も欲しい。
A:画像鑑定はしておりません。専門のお店にてご依頼下さいませ。
今後の事はご自分でお決めください。
 

Q30 本当に本物なの?そんな便利なエネルギーがある訳?
A:そう思われないのであれば、購入をお控え下さいませ。
皆に納得してもらおう、皆に解ってもらおうと言う要求はこのサイトにございません。
疑わしいなら買わない!それが一番の選択肢だと思います。
無理をして納得されてないまま購入して不安になるよりも、
止めてしまった方が精神安定上良いと思います。

ただ、なぜそのアイテムが気になったか?という事をご自身でお考えになられた方が
結果的に良い方向に向かうと思います。購入だけが全てではありません。
このサイトをご覧になり、何かの『気づき』のお手伝いが出来れば幸いでございます。
その上でやはり・・・と思うのであれば思い切って購入されても良いと思います。

Q31アチューンメントのテキストだけ購入したい。
A:誠に残念ですが、テキストだけの販売はしておりません・・・
しかしながら、受け取ったエネルギーリンクは存在しておりますので
テキストの内容に縛られず、自分の思うように活用して頂けましたら幸いです。
どう言ったエネルギーだったかしら?と思う場合も
当サイトに記載されている内容を参考に自分なりにお試しいただくのも良いかと思います^^
 
以上、大まかに記載いたしましたが、お問い合わせの前に一読下さいまして
近い内容でしたら回答を参考にしてご理解下さいませ。
まだまだ書き切れませんので、今後少しずつ追加していきます。
 

※Q&Aに対する疑問質問のみのお問い合わせもご遠慮くださいませ。