おばぁがすっ転んで~🙄

あっという間に2月になってしまった👀🌟
色々な小さな不調はあるものの、また足を少し痛めたものの・・・
何とか元気に動き回ってる😓
何だか知らんけどとてつもなく忙しくしてる氣がする💦💦💦

その上から、おばぁがすっ転んで右肩を痛めて~
ここぞとばかりに「・・・やってくれ!」とガタガタ言ってくる(・・;)💧
丁度用事があって2~3回顔を出す予定をしてたので
感それを機に、情面のメンテや考え方や思い方を色々話して
「もうおしまいだー!😭そう簡単に治らん・・・」ってなアホな思考を吹っ飛ばし

この前1人でお氣楽にやってくって自分で勝手に決めて選んだんだから
ちゃんと1人で責任もってやってってもらわななーって説教垂れながら
うまく丸めて捏ねて何とか前向いたっポイおばぁ😩
挫ける事も必要だけど、だからって人を犠牲にして何とかしようなんて考え甘い😑

動けるうちは「自分の事は自分でやる」のが当たり前なんだから
あんまし楽するとボケるでアカン!って、言いつつ
痛いで出来んとか甘い事を言うから出来る方法を提案する😉

私自身、右肩亜脱臼してても激痛やけど「亜脱臼」してる事が解らんかったから
仕事も休む事なく日常も欠く事なく痛みが少ない状態を探しつつ
激痛をやり過ごし・・・😑←知ってたら大騒ぎしてたかもね・爆

なんとかやって一月後の整体で初めて事の次第を知ったので~
どんな状態でも多少の可動域があるはずで、それを早く掴むのがコツやし
左手もたまには手伝わせてもろて😁

何するにも左の方が当たりが優しいんじゃないの?🙄
っておばぁに言ったら怒ってたけど~🤣
何でもガンガンやればイイってもんじゃないから
たまには左でソフトにやってもらえば良いんだよね。

先週から家で大人しくしてる・・・って言ってたで
ボケるでもうそろそろ動いてもらおか!
って、整体の先生巻き込んで、明後日から動けるようにしっかり整えてもろて!
多少の痛みは問題ないでガッツりやったって!って、無理を承知でお願いして😏

固まって動かなかった肩甲骨を整えてもらい
まだ動かせば痛みはあるものの手が上がる様になり
支えをすれば自分で手の上げ下げも何とか出来るようになり
翌日にはかなり動く様になるようなので~

整体後、しっかり筋肉の巻き込み事故も成仏させて・・・って思ってたけど
整体前に散々感情面のメンテナンスをしたからか
おばぁの顔が明るくなってたのでたぶんイケるな🙄
って事で、とっとと帰ってきた🤣🤣🤣