2015年01月

今度はマグネットに変化してました(爆 少し間隔を開けて更新しますね^^;

こんばんは^^ 今日は朝から雨でした。 白くなくって、ホントに感謝です(笑   昨夜、あんなにぐずったからでしょうかコンセント(笑 コンセント来ないかなー・・・と思いきや どうなったと思います? なんと。 磁石…

プラーナ食とエネルギーの栄養摂取^^ 凸がワタシだと思うんだけどなー?笑

こんばんは^^ 今日もお日様と光合成しましたよ(爆   毎晩欠かさずワークしてます。 最近はもっぱら、栄養補給のワークです^^; 以前お話しした、プラーナのコンセント。 あれ以後、もう一度コンセントに差し込んで…

食習慣を変えたんだから、お皿も変えて^^ 眼にもごはんをあげないとです(爆

こんばんは^^ 今日は月に一度の整体へ行ってきました。 お日様は雲の間から2回程度ですが顔を出してくれたので~ 御挨拶と、瞬間的な光合成をしてみました(爆   やはり、お日様とのアイコンタクトがないと一日寒く感…

今朝のビジョンはとってもリアルでした(笑 思考の使われ方はこんな感じかもね。

こんにちは^^ 今日も天気です。 今朝の夢?ビジョンです。   とっても広い砂浜で、 わざわざ波打ち際のもう少し入った所を機関車が走ってくるんです(爆 誰も乗っていなかったようなんだけど~ それはそれはピッカピ…

身体が軽い昼無しが習慣のお蔭で台無し・・・(汗  体験して目安を知る事も必要ですね。

こんばんは^^ 今日も暖かい一日でした♪ 残念ながら仕事が立て込んでたので光合成も日向ぼっこどころか~ 昼ごはんも夕方になって・・・ まぁ、摘まむ程度のご飯なので無くても~・・・ねぇ(笑   最近はお弁当も冷た…

痛みと負の感情の強さ。やってる事は形を変えて自分に返ってきます

こんばんは^^ 今日の出来事です。 Tさんが今朝来ました。 ヨボヨボしてたのでどうしたかと思ったら、 先週、足が上がらなくて転んで、 その際に家具の角で左肩の下を強打。 全体重をそのぶつけた所にかけたのでしょう コップを…

タイミングと願う強さと実現するビジョン。願う時の明細は出来るだけリアルにしないとね(笑

こんばんは^^ 昨日も遅い時間からですが日向ぼっこ出来ました。 ガラス越しで、OSHOを読みながら。 で、あまり本に没頭して・・・気がつけば・・・夕日(苦笑 なんか、寒くなってきたなぁ・・・な~んて思いながら(笑 でも、…