2018年03月

観葉達をベランダに出してあげました^^

桜の時期になりました^^; あれからもう一年なんだ・・・(”; と思う方が強いかな(苦笑 もうそこまで冷え込まないだろうと思い込み(笑 ほとんどの観葉たちをベランダに出してあげました。 もちろん80%の遮断ネット越しなの…

春のお手入れ開始かな~

今週は春の長雨にふさわしいお天気です。 気温もそこそこあるので葉っぱ達をベランダに移動しました。 もちろん、南国育ちの葉っぱ達はもう少しお部屋で^^; 部屋で温度は保てますが、新鮮な風を当ててあげる事が出来ない為 やっぱ…

腰にガッツリと頂き物を・・・3

緩んだら早いもので、どんどん柔らかくなり まるで噛んだガムのようにふにゃふにゃになった感じを受けました(;・∀・) え?と思う程柔らかくなって自分が一番驚いたのでした(汗 で、やっと左がパンパンになってて右が小さく感じる…

腰にガッツリと頂き物を・・・2

で、姉に直接聞いてみたら腰の重みが激変しました(=;)オイ! 原因は、おめーらか(-_-メ)鳥頭め!1回で聞けよ!!!!!!! 地の神様舐めちゃかんよ。山の神様だからとってもパワフルなのよね。 ワタシが伝えたんだから、ち…

腰にガッツリと頂き物を・・・1

先週初め、右腰にグッと痛みが刺さり・・・ 半日ほどすると、今度は右腰に飛び蹴りを食らったかの如く ガツン!と来まして~ とは言うものの、ワタシはその半日ほど座ってたんだけどね(-_-; 座ってる間の出来事で、てっきり自己…

SSL移行と食管理の見直し

先月終わり、SSL(Secure Sockets Layer)の移行が完了しました^^; 要するに世界水準のセキリュティシステム画面と言う訳ですね。 丁度その頃、ワタクシはイソイソと 画像やリンクの貼り直しをしておりまし…