2021年08月

巫女の悪行のおかげで・・・(=;)

この所、特に巫女の悪行がエスカレートしてるので 色々見直しをしてみました・・・ パン粉をひっくり返されて、在庫不足だったので 翌日、米粉パンを焼いて少々食してからパン粉にしてしまおうと思い BOXの6段目に入れておいたの…

何処もかしこも動き出して・・・

味のバリエーションを何点か書き出しておいて 食事との合わせ方とか、おじぃがどう考えて言ってるのかも再度伝え この前、死ぬ前に1度は食わせてやりたいなぁ・・・と言ってた 鯛汁と鯛雑炊の作り方も広告の後ろに細かく書き出して帰…

単語は響くのよね・・・

唐突に、何でカレーうどん?って思うでしょ?(;’∀’) おじぃとおばぁの食物チェックの明細を持って行って来たのよ。 そしたら、前夜におじぃが喉が痛いから食べるものを持って柔らかくしてくれだの もっ…

久しぶりの狩りに、元気出るわ~爆

さっき少し寝たし、全く眠くないし、何か作るものがあるみたいだから 取り合えず机に向かいその何かに向き合ってみる事にする・・・ 忘れた頃に以前の殴り書きを見て、そこから新たに作り出せるグッスが結構ある。 UPしていないスト…

オーダーしたのが早々に届いたのかな?笑

昨日は昼過ぎに色々な方面を見なおして、このままではなぁ・・・ と思い、皆様にお願いしました。 『ワタシにしか出来ない仕事を何件か下さい。 やりがいのある仕事に没頭したい。忙しい方が良いわ。』ってね(笑 前夜もお願いはした…

毎日毎日落ちてるが・・・

毎日毎日落ちてるが・・・
毎日の様にシャルの毛がポッポと落ちてます・・・ 今日は、掃除の時にアルミラック周辺から何個も(汗 サークルの上にも束が落ちてました・・・(=;) 毎日毎日・・・ホントに毛が無くなってしまわないか心配するわ(滝汗 おっさん…

毛皮は最大の防御か・・・

毛皮は最大の防御か・・・
今日も朝からやってました・・・(=_=) もう、クロエは必至・・・教育と言うのは絶対嘘やな(=;) アレはただの狩りや。5か所毟られてる(汗 ワタシが居る時は目の前まで行って急ブレーキで止まる感じで終わるけど ワタシが離…