2012年04月

セミナーの行き帰りは珍道中です♪4

無事Tさんを高速バス乗り場にお送りして~ さ~て、これからなが~い道のりです(笑 随分と日が長くなったので運転は楽ですが日暮れは運転しづらいので その時間はドライブインで休憩を取ってしのぎました(笑 数分の休憩。日が落ち…

セミナーの行き帰りは珍道中です♪ 3

調整などは皆ランダムで合いモデルをして体験するので色々な人と組みます。 師の説明にモデルとしてお手伝いする事もあります。 で、感覚も覚え、方法も覚え、後は使うだけ(爆 と言う具合に進んでいくセミナーなのです♪ 途中、色々…

修行の旅で遅れましたが・・・

こんばんは^^ 金曜日の朝から日曜日の夜まで鹿児島にお邪魔してました(((爆))) 1日前に急遽決まったことだったので とってもバタつきましたがなんとかたどり着き土曜日に帰ってくるはずが、 チケットを押さえられず滝汗もの…

セミナーの行き帰りは珍道中です♪ 2 

さてさて。そんなこんな話に盛り上がって居るうちに続々と皆さんが到着します。 久しぶりに会うワタシの師^^ 元気そうで会う前は色々な話をしようと思っているのですが~ 会ってしまうと何にも話すことがなくなってしまう(爆 何世…

セミナーの行き帰りは珍道中♪

今月初め、N市のセミナーに行ってきました♪ 今回は久しぶりの(何年ぶりかな?笑)参加。 前日にも雪が舞う天気に迷ったものの前日の仕事を終え、 適当に支度を済ませてPM8:30に自宅を出発することにしました(笑 と言う具合…