2017年03月

忙しさにかまけて喉焼けました(=;)

こんばんは^^ 先ほどトップページを更新しました♪ さて。どこが変わったでしょう?笑 色々なメッセージを発信したいと言う思いを ちょっと言葉で表したいな(”# と思い、唐突にいじくってみました(爆 はて。充実…

節々に春が覗きますね^^

こんばんは^^ 今朝、ふと見つけました。 5号鉢程度の大きさに入れてあるサンセベリアに 子が出来てました!(#^^#) あー・・・もう春ねぇ♪ って感じです。こんなに寒いのに(苦笑 空いた時間に鹿沼土・鉢・皿・鉢カバーを…

大掃除とWストロベリーの土替え(爆

こんばんは^^ 夕方から大掃除が唐突に始まりました(爆 何でかって?・・・知りませんよ! 何となくぅ~、軽く掃除してただけなのに もうちょっと掃除するか。って・・・(´・ω・`) 不可抗力ですが、…

スマイラックスとベコニア^^

スマイラックス 女の子です^^ 先日植え替えた名前解んないけど・・・って言ってたのです(爆 家で管理してたのですが、どうやってもうまく育たなかったので 持ち出して環境を変えてみました。 以前はツルだけ伸ばして小さな葉っぱ…

探すと無いのよね・・・

こんにちは^^ 今日は朝から今年初めてのお参りに行ってきました(笑 冬深くなるので毎年3月から^^; 山が近いと寒さも違うので、白くなくなってからです。 一旦帰宅して、再度インドスズランとニシキ笹を探しに行ってきましたが…

あれから毎日石段触りに行ってます(爆

こんばんは^^ 毎日石段触りに行ってます(爆 少し時間が・・・てな訳で更新できませんでした^^;; すみません(汗 先日お伝えした垣根たちです^^   一番奥に見えるピンクの様なまぁるいのが とっても優しい女の…