2014年11月

チャクラエネルギーカード 第四チャクラカードでした^^

昨日、胃は本調子ではないものの~ 何とか通常業務をこなせる程度で持ちこたえて過ごせましたが~ やはり無理をした後は出来るだけのケアが必要ですね^^;   先ほど雑炊を食べたのですが何時も通りにガツガツ・・・いえ・・・(汗…

胃の痛みに第三チャクラカードを・・・

最初は、痛みが進まなければいい このまま少しでも寝られれば・・・と思い、カードの上に手をのせて。 何だか知らないけれどカードの上に手をのせてると ピリピリし過ぎて手が痛いほどだったので手を離して懺悔(苦笑   もうこれか…

またしても第三チャクラエネルギーカードになっちゃいました(爆

おはようございます^^ ここ2日、第三チャクラエネルギーカードです。 一昨日は~ 仕事が忙しかったので本調子ではない腰に ダイレクトに疲れが出まして軽減の為に使い就寝しました♪   ありがたい事に朝、バッ。と起き上がる事…

第一チャクラカード&なぜ?と、ではどうすればいいのか?

一昨日、少し帰りが遅くなりました。 天気も悪い分、早くから暗いです。 この前第三に目のチャクラカードを使用してから夜の運転は初めて。 何時もは出来るだけ真っ暗になる前に家に帰ってくるようにしてるのですが~ やっとお試しで…