2012年05月

伊勢に行ってきました^^ 9 

100均で買い物を済ませて 車においておけるものは車に入れて溶けそうなチョコなどは持って歩く事にして 今度はハンバーグ店に乱入。 混んでると思いきや、即座る事が出来て オーダーを決める・・・ 1234プレートにサラダバー…

伊勢に行ってきました^^ 8

内宮はこちら。と言う案内を見ながら車を進めると内宮に付いたものの、満車。 隣りの長蛇の列は駐車場待ちだったのね(汗 引き返して、行きに目に入った駐車場があったので 少し離れた場所ではありますが立体に止める。 先ほど歩いた…

伊勢に行ってきました^^ 7

進んでいくうちに結構な小川になってしまって足元が大変になってきたので 今度は脇をウロウロ歩いて下っていく事にしました。 こっちがガタガタしてるというのに姉とKが前方で優雅に丸太に座って くつろいでるのがみえる・・・ み:…

伊勢に行ってきました^^ 6 

随分登っていくと、パンパンパーン!・・・パンパン・・・と音がしました。・・・(・_・; これって・・・猟銃の音じゃないの? 鳥追いではないのは言うまでもありません(汗 み:オイオイ。撃たれぇ~へんかい(=;)猟銃だで、あ…

伊勢に行ってきました^^ 5 

内宮近くの神社と言うだけでレトロな地図(お手製の地図)で確認するも 細い道を入っていくって言う程度・・・う~ん・・・付近の信号名は解かるので まぁ、行ってみるしかない。と言う感じの目的地です^^ 1度行き過ぎてしまいUタ…

伊勢に行ってきました^^ 4

進路は順調に進み、ウダウダ話しながら下がりを食べながら ・・・ハァ・・・酒~・・・笑 と言いつつしばしくつろぎタイム♪ 高速を下りて少し走るとコンビニがありました^^ 止まって~止まって~止まって~!!!! 酒買って~酒…

伊勢に行ってきました^^ 3 

さて。振り出しに戻って~やっとスタートになりました(苦笑 でも、戻って正解だったのです。 だって、ワタシ達の乗ろうとしたICでは JCTを過ぎてて遠回りになってしまってからです。 まぁ、2時間もドライブしないだろうケド・…

伊勢に行ってきました^^ 2 

さて。ワタシの方は準備完了。 姉と電話を切って数時間。待てど暮らせど出発時間の連絡が無い。 痺れを切らせてこちらから連絡すると予定通りの6時で良いと言う・・・オイ。 さっきのギャーギャーは何だったんだ? 色々考えて、あん…

伊勢に行ってきました^^

12・13と伊勢に行ってきました^^ もちろん鹿児島に続いて第二段です(笑 今回は宿を早い段階で押さえたので 色々な面で予約がどうこうと言うストレスは無いです♪ 姉の愛車でメンバーは前回同様 姉・息子のK・ワタシ・チャネ…