2015年09月

家の蟻さんは学んで毒を避けます。私達はそれも出来ないのはなぜなんだろう・・

おはようございます^^ 随分涼しくなりましたね。 温度変化が激しいので体調管理、 気をつけて下さいませ♪   今日は早朝から米パン焼いてみたり~ べサン粉でドーサ焼いてみたり ワタシは食べられませんが 皆様から…

生野菜って・・・合わない事ってあるのかしら(”;;汗 ひよこ豆の粉は重宝します♪

こんばんは^^ 最近キャベツをスライサーで下して食べてます。 もちろん生春巻きで巻いて食べもしますけど~   で、ここ数日はちょっとこだわりのドレで 簡単に頂いてました^^ スプラウトがある時は巻いてましたし …

ひよこ豆の粉末でサンドイッチ気分?笑

おはようございます^^ お天気下り坂のようですね。 ここ2日、早朝からガタガタやってます^^; 4時半前にぱちりと目が開いて~ また寝直すかと思ったものの寝坊も嫌だし 二度寝するとボーッとしてしまうので 結局そのまま起き…

自家製猫草がこんなにも元気です(*^-^*)

おはようございます^^ 今日も秋晴れで、 少し寒いと思うくらいの早朝でした。 すぐ寒い寒いと言わないといけなくなるのでしょうが 私はどちらかと言うと、秋冬の方が好きです♪ 雪道は相変わらず大嫌いですけどね(@_@) &n…