今度のCBDは~🤭

2本使いしてるSKEWの充電して吸うのも良かったんだけど
私の使い方では充電が1日持たんくてイイ所で切れちゃうんだよね😭
それに、常に吸えるように15%にしてみたけどチョット微妙みたいで・・・
85%は重くって常に吸うって感じじゃないし💦

寝る前と起きた時は85%にしてるけど~
明かに日常使いの方が弱ってるっぽいのでどうしたもんかと考えてたら
パイプ仲間が吸いやすそうな感じのRICHILLの30%と
SKEWのリーフタイプを勧めてくれた🎶

どっちにしようか考えた挙句、結局2種とも購入🤣🤣🤣
だって・・・決めかねたんやもん!爆
リーフなら混ぜ込みでも吸えるし、何本か出来るから分けて吸えるし・・・
って捨てがたいやんね😂
 
こちらは届いたら速攻開封してとっとと数パフ吸って、粒子が違うんやな(”*)
何となく吸いこみやすいわ🙄
お試し程度の充電やったから取りあえずご飯(充電・爆)やって~
程なく満腹になってお試し再開🙌🙌🙌

白桃しかCBN入ってなかったから追加で注文したのも白桃🤣🤣🤣
なので、箱のは手付かずの予備😝
吸いまくって、すぐ終わっちゃうと悲しいから2本買いした😏


リーフは以前目にしたものの~
その時はチョットお高い買い物後だったから止めといた💔
本体2本・15%1瓶・85%1本買い足した後やったで・・・😁

今回買おうと思ったのは~
数パフ吸ったら瓶に閉じ込めてまた引っ張り出して点火して数パフ吸って・・・
ってシケモク状態で無くなるまで吸うって使い方らしく👀🌟

天然リーフやし、かなり長い事楽しめる様なのでお試ししようと思った🎶
この前は明細もチェックせんかったから知らんかったのよね😅
ヘタに見ると欲しくなると困るしなー🤣🤣🤣

リーフ5gやから5~6本目指して巻き始めたものの・・・
なかなかうまく巻けんくて悪戦苦闘の末に1本多い7本に落ち着いた(苦笑
取りあえずの入門やし分けて吸うなら本数要るかな🤔とかとかとか😓

急遽コルク瓶を火消しに使う事にして🎶
1日数回引っ張り出して数パフ吸っては戻して火消を繰り返してる所
あっという間に消えるから無駄なく最後まで吸えるけど
取り出す時にちょっと出しづらいから適任を探した方がイイかもね・・・
何せ自作やからなー🤣🤣🤣

今の所、1回目の数パフで肩のチリチリは消滅🙌🙌🙌
その後はフワッと体が軽くなる感覚はある👀🌟
痛みがいきなり取れるとかじゃなく、重力が変わるような感じを受けてる🙄

白桃のCBN入りと共にこれから十分楽しめると思われる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ