2019年12月

年末年始はゆっくりと・・・

ほとんどの方々が正月休みですね。 ここ1~2日、何時もの道路の交通量が激変しました。 まぁ、その中でもお正月関係なく通勤する方はいらっしゃるののアレですが それでも何時も待たされる所が全く待たなくて良いので色々スムーズで…

年末年始の買い物ってさぁ~・・・汗

年末って~ 買い物に行くと、何時もの物が売ってないとか 何故だか平日のこんな時間なのに混んでるとか 何てことない物が異常に値上がりしてるとか・・・ 平常運転の身としては・・・かなり不便です(-_-) 毎回の事なので、今年…

ご実家のトイの悲劇・・・4

先日お伝えしたご実家のトイ。 どうしてるんかと思い、見に行ってきました(´・ω・`) すると、日向ぼっこさせてある。 と言うより、日向に”で~~~~んっっっっ!!!と巨体を供えてあるΣ(・□・;)オイオイ 寝たきりなんだ…

チョイと落ち着いたので・・・4

左は磨いてもらったら白いシミのような物は消えたので 目立たなくはなりましたが・・・気に入らねぇ・・・(-“-) 右の自転車の傷はあまり変わらず・・・全くもって気に入らねぇ・・・”(-“-)” 何時…

チョイと落ち着いたので・・・3

も~・・・ 疲れ果てて椅子に引っかかってると~ あれ?みっちぃじゃないの?と、声を掛けられ見上げると、叔母さんが立ってる(驚 どしたの?こんな所で珍しい・・・。 叔母さんがニヤッと笑い・・・デート中である(爆 若いのは♀…

チョイと落ち着いたので・・・2

帰宅して即傷を確認すると鉄板は出てないものの3本傷がギギッ!と入ってて~ タイヤの上にも1本長いミミズが1本・・(´;ω;`)ウゥゥ ごめんよ・・・大事にしてるのになぁ・・・(;_;)ナデナデ・・・ これまたションボリし…

チョイと落ち着いたので・・・1

先月終わりから仕事体験の様にチョコチョコお邪魔して色んな事を学びました。 身体の加減も、人の仕事の捉え方も、優しさも。 設備もそれぞれ画期的で日本の製造業って凄いんだな(”#と、改めて思いました。 で、何処に行ってもどの…

GronGでコロコロ・・・筋挫傷

先週から挫傷した太腿の為に買ったストレッチポールでリハビリしてます。 と言うよりも、コロコロしてます。 色々あるみたいだけれども、GronG(グロング)の98㎝ソフトをチョイス。 チビスケがブンブン振りまわしながら箱から…

年内150アベって・・・

以前は週6通ってた玉転がしですが~ 週2にしてからと言うもの・・・伸び悩み(苦笑 でも、楽しいし、運動にもなるのでスコアもあれだけど体力作りの一環として続けてます。 一人で投げる事が出来ると案外リラックスしてスコアも付い…