2016年07月

朝から激痛が襲う・・・

毎朝早起きして皆様のお供えやら色々やって自分の時間が1時間ほど。 出かける30分ほど前から腹痛が・・・><。 でも、何の覚えもない痛みで、左側が重くギュウギュウしてくる・・・(脂汗 う・・・・ぅぅぅ・・・っ(=_=;な・…

ちゃぷらんの3回目のクリームは・・・

ちゃぷらんの3回目のクリームは~ 2回目と同じくの物で使用しました^^; ご対面後、抱っこした時は、アワアワするのですが~ クリーム塗ろうねぇ~^^ って言って塗だすと、ピタッと大人しくなってお利口さんにさせてくれます(…

2匹のエネルギークリームを作る事に・・・

一夜明けて~ さて。ちゃぷらんはどないになったんやろ?と思い連絡する。 すると、痒くてたまらんってことはあれから無いようで~ 帰った時のまま掻く回数は落ち着いてるそうで ただ、2回ほどションをして注意を引いてるようです。…

ちゃぷらん第二の悲劇・・・

さて。姉を引き離しても思考がちゃぷらんにへばりついてては意味がないので 何かこう・・・食べるか!爆 お茶しに行くことにして・・・色々グルグルしてからちゃぷらんの元に帰還。 時間は13時を過ぎてて・・・ 餌やらの用意は一緒…

ちゃぷらんの顔つきが恐ろしい・・・

  それを姉に伝えて、Tにも協力してもらわないといけないので Tにも伝えてむらい、送迎とこれからのパラサイトの自粛強化と明細を伝える。 そこまで終わったら、後は仕事の方を始める・・・ なにせ、時間が早いんだから…

ちゃぷらんにエネルギークリームを・・・

先日Sに聞いたことを思い出す・・・ どうも甥っ子のTはまだ通学の身なので結構忙しくしてるそうで なかなかちゃぷらんと過ごす時間がない。 それに、日中お世話してる父母にちゃぷらんが懐いてる様子なので わざわざ自分がしゃしゃ…

早朝に叩き起こされて・・・

おはようございます^^ 先日にゃんこのちゃぷらんをご紹介しました。 珍事件が起こりましてですねぇ・・・   24時過ぎに就寝しようも何となく寝付けずにウトウト・・・ やっと寝られたかと思うと~ 『おい!起きんか…