2021年02月

条件付けの怖さ・・・

今日も何処も出かけない!と決め込んでるワタシに平気で足を頼むS(汗 仕方なく、出かけ、道中腰のアホ話をすると、『何をやっとんの?』と(苦笑 『貰う時は手を出すだけだがね!ガタガタやっとらんと、はよ貰え!アホか!』 ホント…

やっぱ、訳アリ腰痛だった・・・

これ・・・この腰痛は、やっぱりただの腰痛じゃない(汗 自分に・・・ひょっとして、進むのが嫌か?(´・ω・`) そう思ったら、何となく軽くなる・・・汗 そう言う事か。この腰痛は・・・そう言う事か・・・滝汗 新たな変化が嫌ら…

そして本日の調子は・・・

そして本日。今朝も何とか起き上がる事が出来て 少し身体の自由が利くような感じだったので後ろに手を回して 背骨近辺と骨盤周りを触って様子を見る。出ても無いし引っ込んでも無い。 やっぱりな・・・。 背中の筋肉を解して、骨盤付…

あれから腰は・・・

初日ドキドキでベッドに上がると・・・案外平気かと思いきや 横になって足を延ばすと・・・激痛が(>_<) で、クッションをお尻から足先まで入れ込んで 全体的に浮かすと、それはそれは今までに無くとても楽チン。 あ…

ヒーリングストーン強化セットUP

ヒーリングストーン 強化セットUPしました♪ かなり放置してあったストーン。今回の整頓で日の目を見ました(爆 以前もお出ししようとは思ったのですが、何となく・・・と、お流れになって 今回はDT強化ポイント同様、400倍に…

またしても腰にきたわ・・・

今朝、起きてから何時も通りお供えをお作りして・・・ その矢先、腰がギクッとね・・・汗 でも、そこまでだったから、そのまま続けて何だかんだやって またしても、今度はグッと来て・・・そのままヘコヘコしてます(-_-) またし…