2011年08月

エンジェルストーンヘンプ編み

最近思い出したようにヘンプで編み編みしてます^^ エンジェルストーンのブレスとチャーム。 ブレスと言っても目的は色々で かばんにくっつけたり、ペットボトルに引っ掛けてエンジェル水をつくったりぃ~ ドアノブに結んでみたり車…

龍神ちゃんとの出会い

今回は龍神ちゃんと龍神くんが我が家に来た経緯をご紹介しますね(笑 ここでご紹介した龍神ちゃんは白龍大龍神様です。 大と付くだけあってとっても大きくて、どちらかと言えばつるんとした肌の龍神様^^   Mが職場体験…

お客様の声NO,6

お待たせしました^^ お客様の声を頂戴しましたのでUPします♪   愛知県 K.W様 女性   明照大師守護カード カードにに向かってお願い事を言ってみたら ぼわぁ~んとあたたかいものに包まれました。…

予想外の出会い・・・

部屋に帰り、さて。 私は持ってきた翌日の仕事の下調べ♪ 連れは・・・寝るっ。寝るの~?? と言うと~ 実は昨日の夜、何度も起きてとても眠いというんです。 何で寝られなかったのか?なそうで~ 目が覚める前に何度も出てきた場…

翌朝~

深夜、目が覚めて外を眺めると~ お池の左側に広がるのは光の街です^^ もちろん携帯の画像なので たいした事無いただの点々ですが(苦笑 肉眼で見ると比べ物にならない位綺麗で キラキラした小さな光がたくさんあって、見てて飽き…

やっとホテルに到着です。

さてさて・・・ やっとホテルの駐車場に愛車を止めた訳です 今度は荷物を持って  ←やけに多い荷物・汗 フロントに・・・ 綺麗なおねぇさんがにこやかに出迎えてくださいました^^ ご招待で行った事などないので 私と…

ご招待チケットが舞い込んできて~・・・

お盆明け17日の事です。 1泊朝食付きのチケットあるんだけど誰か行かない?と、 叔母さんからホテルの宿泊ご招待のチケットが回ってきました(笑 今まで1度もそんなお誘いがあったことは無くぅ~ へぇ~っ。と、チケットを見ると…

不調だけど懲りずにUPしますよ。

おはようございます^^ 今日も曇り・・・と思いきや、雨降ってきました(”; とっても変わりやすいお天気ですね。   毎日書きたい事があるのですが、非公開内容だったり 個人情報だったりでなかなか・・・…