2020年06月

本来の病院って、こう言う所だよね。

今回の来院では~ ちょっと横になってもらえますか。と言われて触診してもらいましたが それ以上行くと痛いですと言うと、痛みが出る前までで 動かすのを止めて下さるので痛い方としては、とても楽な触診でした。 降りる際も落ちると…

待ち時間は半端ないけど・・・

今度は診察に呼ばれますからかけてお待ちくださいね。 と言われたら早いと思うじゃん?間違いよ。 1時間半は待ちました。途中あまりに疲れたのか寝てました(苦笑 座りっぱなしで3時間ほど経つのでさすがにもうそろそろ限界で座って…

何年ぶりかの整形に・・・

筋挫傷と違い転がって落ち着けば何ともない様な時間が少し得られます。 その後すぐ背中が痛かったり、動くと腰が痛かったりするけどね(汗 沸点を知ってるとそういう意味ではそれ以下なら何とか耐えられます。 痛いのが好きな訳じゃな…

腰をギクッとね・・・滝汗

ミュランの所から帰って、荷物をどうにかこうにか部屋に取り込んで 汗だくの服を脱ぎ捨てて、取りあえず部屋着に着替えて洗濯を何時ものように回す。 そのまま床に転がったのが最後。 芋虫はう~んう~んと言ってるだけで身動きが取れ…

見つけてしまった小さな命・・・7

先日荷物もあったので急遽遅い時間だったけど御実家に行ってきました。 それにね、やらかしました・・・腰をギクッとね・・・ 次の日になると動けないかもしれないので~ 週末にしようと思ってた荷物も取りに行って、 週末に届けよう…

見つけてしまった小さな命・・・6

最初、330gだったミュラン。 次の週は400gなってました\(^o^)/ ところが、次の週には350gになって・・・ でも、そりゃそうだろうなと(”#) だって、根元のストロー(笑)が10㎝位、前の週より伸びてるもん …

見つけてしまった小さな命・・・5

子供の頃とは違い、色んな意味で新しい発見があります。 週1回休みの度に1週間分のご飯の用意とお風呂を入れに行く事にして、 掃除とご飯をお願いしてあります。 今ある囲っただけのゲージではすぐ出てきてしまうので怪我と誤飲が心…

見つけてしまった小さな命・・・4

翌日、Sと共に『かぁ』のご飯の買い出しに出かける・・・ 九官鳥の餌・・・ベース 犬の餌・・・カロリー 猫の餌・・・タンパク質 3種類をバランス良く混ぜてふやかしてあげる。 名前は・・・う~ん・・・う~ん・・・ と言って、…

見つけてしまった小さな命・・・3

かぁ~を袋から出してあげて車内に放す・・・ かぁ!と鳴いても、ご両親は一向に来る気配が無いので~ 取りあえず足を洗って手を洗って靴にも水をかけてヘドロを流しておく シートに座りタオルは無かったので自然乾燥する(笑 その間…