2018年08月

草汁飲んで・・・足ツボもダメなら手ツボもダメだったよ(汗

腰の痛みが取りきれてないので、あれから何も作る事無くぅ~ ひたすら座って時間を過ごすも・・・それはそれで立ち上がるのに時間がかかる(=;) やる事はあるから良いのだけれど、寝てるのが一番楽かな(_;) 一旦布団に潜り込む…

ご依頼は・・・

やっと涼しくなったと思ったら、今度は台風に湿度・・・ 蕁麻疹持ちとしては・・・そりゃ痒い(;O;) 暑くて汗かいても疹痒いけど、湿度でジメジメしても痒い・・・(-_-) エアコン生活はや何ヶ月、乾燥しても痒い&#8221…

六合神カード 朱雀(すざく)

六合神カード 朱雀(すざく)
朱雀(すざく) 南の神とされる朱雀は心身ともに健康に導くとされています。 夏を受け持つとされ、心の安定・健康を連想させ 心臓・小腸・太陽・炎・除難・育成と発展を叶えるとされています。 カードを手に持ち深呼吸をすると・・・…

ダメなもんはダメ・・・(-_-)

お盆休みも終わり、外を走る車も日に日に増えてすっかり平常運転になりました ずっと家に居るはずだったワタシ。半分は出てたと言うオチで終わった・・・(;・∀・) 前半出て、後半伸びて終わり(_;) で、休み明け2日出勤で通常…

最近ときたら・・・も~・・・(/ω\)

最近、体力がないとか、夏バテまではいかないけれど エアコン生活で怠いとか、冷えすぎてしまうので気を付けてはいるものの 仕事中は24~25度。家では28度ですが時間が長いと冬装備で居てもやっぱり堪えます・・・ 最近ではワタ…

六合神カード 玄武(げんぶ)

六合神カード 玄武(げんぶ)
玄武(げんぶ) 北の神とされる玄武は幸運を招くとされています。 冬を受け持つとされ、水・夜・生死感を連想させ 腎臓・脳・骨・生命力・邪気払いをお願いできるとされています。 カードからモコモコと流れ出たエネルギーが、 直接…

六合神カード 麒麟(きりん)

六合神カード 麒麟(きりん)
日にちが開いてしまいすみません^^; 六合神カード、続きま~す 麒麟(きりん) 中央の上方(鳳凰の上空)の神とされ慈悲・愛を司ると言われています。 このカードを手に持った時から鼓動が早く力強くなり やがて手の先まで脈打ち…