2020年12月

Skuld(スクルド) 女神様守護カード

Skuld(スクルド)女神様守護カードの明細をUPしました。 何時もと違う選択をする事は、誰しもが恐怖や不安を感じます。  しかし、その恐怖や不安は新たに進む事にではなく、 変化に対しての感情で、今までに無い選択をしてい…

片付け、片付け、片付け・・・滝汗

お休み2日目。優雅に・・・な~~~~~んて事、は全く無くってぇ~汗 片付けばかりに追われております(~_~;) 『にぃ』さんのゲージが入ったので、部屋の配置換えを。 甘くてて助っ人をお願いせず(汗)一人で半日かけて終えま…

『にぃ』さんっ?って思う事が日に日に増えていく・・・

昨夜の『にぃ』さん、事ある度に起こすので、ご機嫌斜め気味だけど、 夜中にギャーギャー言う事無く取りあえず寝てたな。 食欲もある。左側から出てしまうので、音だけは立派に立ててますけど あまり能率は良くないので疲れるのか、途…

パルピット パワースポットカード

パワースポットカード パルピットの感想をUPしました(=゚ω゚)ノ 以前、体感してUPし忘れてたので随分経ってしまってますけども・・・(-;) やっとの事で・・・です(-_-)すまねぇ。 お休みに入ったら、瞑想しつつ使っ…

仕事量位は自分で決めたいな・・・

もう少しHPに時間を使おうと思い出した頃から漠然と強く思う事。 自分の仕事量位、自分で決めたいよな・・・ってね。 まぁ、勤めでは不可能な話だからアレ何だけども(´・ω・`) そう思ってるからか、状況が変化してくる。 仕事…