2012年01月

Zeusの協力を頂いて・・・一体何が浮かび上がってくるかな?笑

先ほど~PCに向かってカタカタしている最中・・・ アルミラックの所から突然 ガザッ・・・バサッ。・・・と言う音が・・・(・_・;え? 巫女さん??・・・なに?って感じでカーテンを開けて覗く。・・・巫女さん不在(爆 何が落…

伝授の前に・・・エネルギーの利用価値と受け取るものは?

伝授に疑問がある方はまず最初に守護カードやストーンと戯れて 『エネルギー』と言うものを体感してみてください。 気のせいではなく、何かしら感じ取る事が出来ると思います♪ 伝授だとお空に言う事になるので、それに抵抗がある場合…

夢か真か・・・笑

こんばんは^^ 昨日は整体に行って、2週間我慢した不調を強調整をしてもらい 案の定そのまま布団に直行で整体から朝帰ってきて 3時間起きてただけと言う1日を過ごしました(苦笑 もちろん布団の中で横になって起きてた時間もあっ…

天国と地獄について・・・

ありきたりな題材です(爆 でも、一般的に言われている事は、何か悪い事をすれば地獄に落ちる 良い事をすれば天国に行ける。と言うことですが ワタシが思っている天国と地獄は少し違います。 地獄とは今ワタシ達が住まう世界の事を言…

PCが生き返った~っ(((爆)))

昨日の出来事です・・・ 何気なく部屋を見回して・・・あ、そう言えば~ もういい加減以前のPCを何とかしないといけないな(”; 棚の上におきっぱで、あれから1度も触ってないし、動かしてもいない(汗 電源が入らな…

遠隔伝授を使いこなす事・・・

遠隔伝授は使い慣れれば、とてもパワフルで万能なツールです♪ 何せ、擦り切れてしまわない。 それに何時でも何処でもどんな場面でも最良のサポートを授けてくださいます。 遠隔でアチューンメントを受け取って、何かの際は、絶対信頼…

数秘術なんぞを・・・

おはようございます^^ 年末から手相なんぞに興味を持ち、色々拝見していくうちに 占星術と繋がり、はたまた、数秘術とも繋がり・・・ 取り合えず全部目を通して・・・手相は検証する材料が集めにくいなぁ・・・(”; …