2010年05月

大天使カマエルって~ 

昨日、久しぶりに甥達と アセンデッドや大天使の話で盛り上がりました(笑 大天使カマエルは~ 5日にアセンデッドマスターのカードを持つ兄のKくんの所に現れる。 その現れた詳しい話を聞いてみると・・・ 土星に1週間?2週間の…

アセンデッドマスターの・・・

大天使の近況が出て~ アセンデッドの近況が出ないってのは不公平ですので(爆 アセンデットたちがお変わり無いか甥のKくんに聞いてみました♪ まず住んでる所は・・・ ブッタは大阪から東京に。 セラピスベイはオーストラリアから…

大天使カマエルカード誕生です。

お待たせしました♪ 大天使カマエルとコンタクトが取れたようです(笑 変な言い方ですが・・・爆 ある程度の情報を得たので 思い浮かぶ事を書き出してメモに残して~ (それを持って会いに行くつもりなので) 左手に握り締めて、い…

カマエルとの出会い♪

  5日の夜、甥のK君の所に大天使カマエルが現れたそうです。 面識はもちろんなくって~ 大天使カードを使っている弟のTくんの所ではなくぅ~ アセンデッドマスターのカードを使っている兄のK君の所に・・・ って言う…

燃え尽き症候群その後。今度はアセンデッドに変わります。

昨日は実家で甥のTくんに 大天使の話を聞かせてもらいながらワイワイやってました!爆 Kくんのアセンデッドマスターも元気なようです(^_^)ノ チンチラネズミの体調が思わしくない様で~ Tくんは大天使ウリエルにお願いして …

大天使ラジエルカードが出来ます。

  土曜日の事。 画面仕事に追われてガタガタしてる時、 ふと・・・ラジエル ←浮かぶ・笑 ガタガタ・・・ピタッ(”;)ラジエルっ??(・_・; ラジエルって・・・大天使の~?らじえるぅ~??汗 ・・・ラジエル・…

大天使とアセンデッドに会うには・・・

昨日、大天使とアセンデッドについて 姉から報告がありました(笑 まず、次男のTくんが大天使に会うまで。 寝るとチンチラネズミが1匹ぼよ~んと出てきて こっちこっち~と呼ぶそうです(笑 それからぽ~いと大天使の羽根の上に …