2010年06月

大天使メルキゼデクストーン 追記です

昨夜・・・ メルキゼデクストーンをチャージしてみました♪ で、ちょっとお遊び(爆 エネルギー玉を使ってメルキゼデクに手伝ってもらい サイキック能力による攻撃からの防御のお試し(((爆))) エネルギー玉の感触がこれまたい…

大天使メルキゼデクストーン明細です♪

メルキゼデクストーンの明細です。 全てのエネルギーを 調和させる役目を担っている大天使です。 示現(じげん) ・・・仏・菩薩が人々を救うために 種々の姿に身を変えてこの世に現れること 状況の良化 秘儀の理解 浄化 サイキ…

女神イシュター 守護カード誕生します

甥とのELを終えて~ とっても本が気になる・・・汗 まさか・・・昨日の今日だぞ?(”;) 繋がる事出来る? ・・・出来る・・・ だれとぉ~(@_@;マジですか?汗 本本・・・。ペラペラ~ パッと開くと『女神イ…

大天使メルキゼデクが甥の所に・・・

今日は結局1日出掛けっぱなし・・・ ちっとも昨日の続きが出来ないでいます(-_-; 落ち着いてじゃないと~ 明細の打ち合わせも出来たもんじゃない(-;) 夕方、今度は家の中でバタバタしてるとTEL・・・ もしもし?あのさ…

聖フランシスコストーン 誕生します♪

昨夜・・・ 大天使メルキゼデクの明細をポチポチしてると~ またしてもかる~い頭痛が・・・汗 こ・・・今度は何だ(?_?) まさか・・・まだ何かあるぅ~? ・・・本本。え~っと。 パッと開けて・・・ 『聖フランシスコ』 う…

大天使メルキゼデクストーン 誕生します

お昼過ぎ、仕事が一段落した頃・・・ 軽い頭痛が・・・ 左の肩甲骨の辺りになにやら痛みもある(=;) あ~。 昨日体力使い果たしたかなぁ・・・(-_-ゞ エアコンもキツイしぃ・・・ う~ん。だるい(汗 仕事を終えて帰宅して…