2021年01月

バスがお迎えに・・・2

『にぃ』さんは夜中にSにあれこれとお願いをして 探検隊をしたり、ベットにあげてもらったり、15分おきに目薬をしてもらったり それはそれは首をあげたりして、元気だったそうです。 今朝も首をあげて部屋を見渡したりして結構元気…

バスがお迎えに・・・1

夕方『にぃ』さんが考えるように天井を見てるのが気になって チョイと覗いてみると~ もうそろそろ行こうかなぁ・・・でもなぁ・・・みたいな。 今晩来るお迎えのバスに乗って帰るか、明日帰るか・・・ って迷い中の様子・・・ なの…

ご飯の気分を・・・

今日は朝から少し元気な『にぃ』さん。 元気と言っても、眼に力がある感じ?笑 でも、寝てるんだけど、昨日のダラダラとはちょっと違う感じを受けてます。 寝てばかりいるので今日は呼んでくれないかな? と思いきや、ちゃんとオショ…

『にぃ』さんの目薬・・・

昨日の朝から雪が降ったり止んだり。夜はかなり降ってて・・・ 今朝どうなってるか・・・と心配しつつ寝ました(~_~; 今朝真っ白銀世界じゃなかったε-(´∀`*)ホッ 今期は雪が多いなんて言ってたけど、ホント雪多い(汗 『…

寝る時間が増えたみたいで・・・

今日の『にぃ』さん 夜中は何度も5分とか10分おきに鳴いて呼んだそうですが 何もない・・・って感じだったそうで~ 近くに居て手をさすったりして始終傍に居たら 逆に目薬も鳴かないので今朝は目がパキパキ・・・滝汗 朝、眼のお…

パワースポットエネルギーカード

パワースポットエネルギーカード 全71点のうち、49点リニュアルしました(^^)/ 残り22点近日中に仕上げますよ(笑 最初、大天使守護カードに取り掛かろうと思ってたのですが 何故だかパワースポットカードに乗っ取られまし…

二人の時間はとっても貴重・・・

今の『にぃ』さんの毎日は日替わりランチ。毎日が全く違う・・・ 元気がとてもありがたい事だって、痛感しても悲しい事に それぞれの持ち時間は変えられないから成す術も無いんだけど(~_~;) ワタシも『にぃ』さんもベタベタする…

今日の『にぃ』さんは驚く事に・・・2

その勢いでしょうか?今度は~ 部屋から出て、キッチンを通り、皆のトイレに行くと思いきや目指すは風呂場(爆 え?と思ったのですが、ついて行くと段差に手を掛けて浴室に入ると言うから 『にぃ』さんお水欲しいのかな?お水飲んでみ…

今日の『にぃ』さんは驚く事に・・・1

昨日から少し元気な『にぃ』さん。 今朝はワタシにもSにも抱っこをせがむ・・・ 今までそんな事が無かったので、これは・・・汗 と思いつつ、二匹で顔を見合わせながら順番に抱っこする。 手を伸ばし、チョイチョイってしつつ こっ…

『にぃ』さんとのお話が・・・

昨日の深夜Sと『にぃ』さんが寝てるサークルの 寝心地が悪いと言う話になって、25時頃までガタガタと・・・ パネルヒーター?で囲った方が空気が暖かくて良いって話で。 それに、今のヒーターでは下だけが暖かくなるペット用の硬い…