2019年09月

やっと家から出たら増税前の襲撃だよ(汗

増税前の~・・・ってのを意識してなかったワタシ・・・(-_-) 本日実に1ヶ月ぶりくらいになりましょうか、買い物に出かけました(汗 開店前に着いてしまったので、しばし愛車の中で待つ。 どんどん車が入ってきて、店の前に長蛇…

何とか生き延びてくれてる葉っぱを・・・

灼熱のベランダで何とか生きながらえてた葉っぱ達も 葉焼けや水切れなどなど起こしてます・・・ これから暑くなるであろう朝に水をあげると日中煮えてしまい終わるし(-_-) もう少し・・・と思って涼しくなるのを待ってると枯れ始…

線引きって難しいよね・・・

綺麗な物を観ると言う状況からかけ離れた生活をしております(-ω-)/ なかなか無いよね・・・と言うか~ 心が重いと身近な『綺麗』は観えなくなります(苦笑 それを思うと、まだまだあかんのやな(-“-)と、理解す…

動きを止めて静かに毒出し・・・

我が家でのらりくらりと過ごしております(爆 元気は元気だけど、めんどくさい事はしたくない的な~ 休みの日のご飯は動く訳でも無いから1回で良いか。とか~ 本読んでも内容がイマイチ入ってこないと言うか、上の空的な(;・∀・)…

お与えがある人は違うよなぁ・・・(”*

ワタシから言うと、祖母に当たる『ばば』が90を過ぎて未だに元気(苦笑 もうそろそろ齢を越して1つ更新する(爆 でも、やっぱり齢。色々変わってきてます。微妙に。 でも、未だに自転車でそこらじゅうをビュンビュン走り回るし 超…