2010年12月

摩利支天(まりしてん) 初のお札かな?

不動尊が誕生した時に続いて出てきたカードの1枚です♪ 唯一縦札のカードで 1つだけお願い事をして、部屋の決めた所に立てかけて使います。 お仏壇と言うよりは~ 本棚の上や背の高いサイドボードの上など ガラスケースなどには入…

不動明王=不動尊(ふどうそん)カー

お待たせしました♪ 不動明王(ふどうみょうおう)さんです。 でも、気に入っているのが 不動尊(ふどうそん)なのでそちらでお願いしたいそうです(笑   不動尊・・・聖なる言霊 情熱 自身の中心 明確な意図 &nb…

金剛夜叉明王 守護カード誕生してます

以前、仏様と繋がった時、 3枚目のカードとして出てきたのがこの 金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)です で、昨日甥のT君の所にお嫁に行きました!爆   明細は次の通りです♪ 強い意志の継続 夢の実現 心か…

女神Mawu守護カードができます^^

新しい女神カードが出来ます。 月と創世の女神Mawu(マウ)です。 大まかなベースは出来てますが、 甥のKくんの所に元旦早々行くそうで~ 早急に用意しなくては・・・(@_@; ってな感じになっております(-_-ゞ &nb…

ウリエルのエネルギー球で不調を浄化

大天使ウリエル 今回チョット体調不良の友人の子を診てもらいました^^ お世話になったのでついついUP(爆) 詳しく書けないのが非常に残念なのですが・・・ ウリエルのエネルギーで出来た大きな球体に 不調の子を2時間ほど優し…

今度は仏様と繋がり・・・

一昨日の事、姉から新しい伝授をうけようかどうか? と言う話が出たので手が空いたら調べる事にして ・・・バタバタ・・・ で、夜お調べしました。 すると・・・伝授ではなく守護カード。え?(・_・; 理由は、カードの方が的が絞…