2012年06月

天津麻羅(あまつまら)守護カードです^^

天津麻羅(あまつまら)・・・再生の力 生み出す力 頑なな心を溶かす 可能性を広げる 誰も皆、日常の中でたくさんの挫折や 報われない思いなどの厳しい状況を経験して魂の成長を育みます。 しかしながら、あまりに強すぎる刺激やス…

伊勢に行ってきました^^ 15

迷ったものの・・・じゃぁ~温泉でも行こうかな♪ と言うことで降りるところが決定。 そこめがけて走ってるので最後のドライブインを素通りしてしまう・・・ あ・・・・汗 ドライブインを楽しみにしていた存在もいらっしゃったのでぇ…

伊勢にいってきました^^ 14

駐車場を出て~ この道を・・・右・・・ココを・・・左・・・とかSに教えてもらって走っていきます。 グルングルンと走っていく・・・すでに自分達が何処を走って 何処に向かうのかも解かんない位グルグル巻きになってます・・・ 唐…

伊勢に行ってきました^^ 13 

寝たのは23時過ぎてたと思います。 外が明るくなった頃、目を覚ますワタシ。 ・・・4時前。何でこんなに早く目が覚めるのか?(”; 皆様は日の出と共に起きるのでしょうね。 何となく寝ていられないような衝動に駆ら…

伊勢に行ってきました^^ 12 

ワタシは何を買ってきたのか見ていないので冷蔵庫の中から出てくる量に驚く・・・(・_・;; これまた半端ない量をお買いになってまぁ・・・(”; 人数も半端ないからそうなんだろうケド。 ゼリーにアイスにチョコにス…