2021年10月

本当の意味での食べ物を選ばないとね・・・

日本のモノって添加物が凄いけど、海外のお菓子や調味料って 自然のモノだけで出来てるんだよね。 まぁ、味の素出してる会社がソレの製造と販売をしてるんやから 食品会社がだってほぼ思ってるかもやけどあれはもうすでに化学工場やも…

飲み物はいっぱいあるっぽい・・・

この所、豆乳が重いと感じてソイラテはお休みしてる・・・ 別に豆乳入れんでもカフェインレスコーヒーをブラックで飲めば済む話だけど 何となく思うのは、コーヒー飲んでもなぁ・・・と(笑 我が家にある飲み物は調べていくと用途別に…

トイレに手突っ込んで~・・・

今日は朝から好きでは無い掃除なんぞをしておりました(苦笑 この所気になってたトイレ掃除のブラシ。 アイツ、一番綺麗にして欲しい所に届かんでやんの(=;) どうやっても、ゴリゴリやっても届かんので、 捨てたろか!&#822…

自分を知る良い機会になってる感じ( ˘ω˘ )

じゃぁ・・・左も投げれば良くね?と言う事で~ 用具が右のままでは何も出来ないので、前に行って、ただ左でボールを放るだけ。 1Gそりゃ、まずピンまで届かんし、ピンに当たるのが奇跡やけども リハビリとして1Gは左で放る事を試…

チョット左で放る事にして・・・

母指CM関節症。普通に生活してる以上、良くなる訳も無くぅ~ 左に関してはチョイと骨が出っ張ってきてる感じ(汗 まぁ、石結んだりもしてるから余計に痛みが増すんだけど この前はさすがにジンジンして寝る事が出来ない程だったので…

トリファラとアシュワガンダ根パウダー

トリファラとアシュワガンダ根パウダー
昨日届いたトリファラ。 何でこんなに苦いの\(◎o◎)/! と思う程、後から後から苦みが来る・・・(=;) お陰で水をどれだけ飲ませて頂けるか解らん程飲まないと 何時までも口の中が苦く渋いまま。チョット舐めてたな(_;)…

13畳のオイルヒーターを・・・(‘ω’)

今年初めに引っ張り出して『にぃ』さんに使おうと思ったパネルヒーター。 久しぶりに引っ張り出したのですが、通電するも温まらないと言う感じだったので 修理に出そうと思ったら、残念ながらすでに修理が終了してて(=;) ピカイチ…