もう少し大人しくしてた方がイイかもね🙄

おばぁがすっ転んで早2週間。
整体の先生のもかなり迷惑をかけたものの取りあえずやる事はやれるようになった!
とにかく腕が上がる様にしてもらう目標は達成された😝

でも、取りあえず上がるものの上げ下げに痛みはあるし、
下げる時にホントに時間が掛かって・・・って言うから
最初にお願いしたのは
「とにかく腕が上がってやる事出来るようにしてもらいたい!」なんやから、
他の事は転んだ人持ちでしょ?🙄

「うっ・・・」って黙るおばぁ😂
取りあえず周りに迷惑かけずにやる事やって、自分の事も出来てる訳やから
贅沢言っちゃアカン。後は日にち薬やからボチボチやってもろて・・・

筋肉の強張りだからサッサとほぐして・・・って思ったものの
いや待て。治ったらまたそそっかしく動き回る奴やったら
今度こそ動けんくなる奴やるで、ここはもう少し大人しくさせて
少し落ち着いて考えてもらおう・・・って事で手を引いた🙄

話してて、早く治してサッサと色々・・・って何度も言ってたで
なんも懲りてないと言う事が判明したから、私のあちこち痛めたのと同じで
四方八方塞がれていく奴やって寝たきりになっても非常に困るので
ココは元氣で動けない今を堪能してもらおうと決めた😓

学ばないと次々来るから年齢的にもヘタすると寝たきりやで
寝たきりになるにはまだ早いし生涯現役でお願いしますね!
って本人に言ってあるので頑張ってもらわないとね。
優雅な老後をマッタリ過ごせるタイプなら良いんだけど
誰に似たのか落ち着きがなくせっかちで氣が強く負けず嫌い💔

まぁ、おじぃも苦労したわな・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
お元氣なのは良いんやけど、もう少し丸くなってもらわななー🙄
その為の今回のすっ転びだと思うので、もう少し視点や考え方を改めてもらう為にも
ある程度行動は制禦されといた方が色々思う事もあるだろうな・・・と。
もう少し様子見ますか・・・って感じ😓

上から転ばなきゃあれ以上痛くなる事は無いし峠は越えてる😁
年輪は立派にあるのでまた時間ある時に少し話して視点を広げてもらうつもり。
今までの様にはやっていけないんだから~
ここらで少し動きを変えた方がいいんじゃね?🤔
って皆様からの提案やもんね。

若い時から延々と同じ様には動けんのやでスピード落として行かなきゃ故障する
その前に今の自分に合う動き方をしていく術を身に付けないと
今まで頑張ってきたご褒美タイムを満喫できずに終わってくのは勿体ない💫
私はそう思うんだけどねー ←何せ揃って同じ事言われてるんやか解るわさ(爆

本人はどうなんかなー🙄笑