色々な物を少しずつ散らけて…爆

今日もヘンプ編みチャームを編む事が出来そうも無いので
PCに保存してあるMMSとDMSOのファイルをWに落として保存後
印刷してファイルにストックする事に😓

これ、かなりの枚数あり…頂いた情報はHPのリンクにあったページほぼ全て。
それをファイルしておけば何処に書いてあったっけ❓
ってHP探し回らなくても良いし、保存したリンクもネットが繋がってなきゃ
全て確認出来ないのでどうせなら…って感じで2冊ほどにはなるけど
1度作っておけばそれを引くだけで読めるので便利よね(”*)

嵩張るかもやけど、PC立ち上げて…ってやるよりも早いと思う
四六時中PC開けてる訳でも無いのでね😓
気になる時にすぐ確認出来る方が断然使いやすい。

これからまだまだ使っていく物なので、何年経ってもその都度❓は変わる。
そうやって色々引いてるうちに覚えてくからネットよりイイ👍
今日かなり落としたのであと十数枚なんやけど疲れてしまうなら意味無いので
ホドホドやな…って思って終了しといた😓

何時もなら全部やり切るまで!!!!!
ってやるんやけど、今はこの中途半端で終えるって事を色々して
とにかく同じ作業をやり過ぎない様に色々な種類する事で
同じ所に疲れを溜め込まない様に練習中・・・

う~ん…(/ω\)
っても思うケド、それは我慢で慣れる事にして💦(-_-;)
カイロも肩にべっちょり貼ってポカポカにして過ごす事で
ほんの少しやけど歯の方も最初みたいな事なくなってきた…

来週にはまたボチボチとヘンプ編み出来る様になるかな❓(”*)
って感じで少しずつ違うモノを色々やりつつ皆中途半端に仕上げてく
しかも全部ゆっくりペースになる様に…(/ω\)💦

何もしないでじっとしてるのだけは出来ないので…
せめてこの手でイケます様に🙏🏻
そしたらまだマシに過ごせると思うしホドホド出来ると思うから(苦笑

ペース配分…考えないとね😓