アメリカンクッキーを2種類🤭

今度はアメリカンクッキーを焼いた🎵
ダイジェスティブに比べると明らかに生地が多いので
次回から半分に分けて2回で焼いた方がイイかもなぁ(”;)

それともまた丸く戻して16個で焼くかだなぁ…(”#)
丸い方が可愛いんだけど1つが大きいからこんなに要らないんだけどなぁ🤔
って時もあって微妙なんやけどコレ3つ食べるより
1個大きいの食べた方が良かったりもしてね🤣🤣🤣 
 
食べれば分かるけど画像ではダイジェスティブかアメリカンクッキーか解らへん😓
因みに粉砕チョコもシードも入ってるから焼いたものを間違える事はまず無い😅

今回は1瓶半ずつの収穫となりました🙌🙌🙌
四角くて薄っぺらくした分収まりはイイのでコンパクトにはなるけど
見た目の違いが無いから全部一緒に観えてつまらんなぁ🙄って感じ💧

去年仕込んだ備蓄を食いつくしたので空き瓶がいっぱいあったけど
順調に詰め直しつつあり、今回備蓄を食べてて解ったけど
やっぱ色々変化があった方がイイなぁ(”;)と😁

だってさぁ、備蓄だからある意味それしか楽しみが無い訳やん?
その中で何時も一緒ってのは非常に辛い…
まぁ、何もない方が更に辛いんやろうけど😶

物資配給を食べられない身としては色々変化を持たせて
バリエーション豊富じゃないと飽きてしまうから
今回は色んなものを混入して作ってみたいとは思ってる🍴

何かの際はコレが主食になりえるんやから(忙しい時もそうやし💦)
だから時間がある時に時間かけて手間かけて美味しいモノを貯蔵して
その方が切り崩すのも楽しいし🤣🤣🤣

またコレかぁ…💧ってのは今回無かったけど
そうならない様に備蓄するのが目標かな。
あればイイって備蓄はラクト発酵米だけで十分やしな🙄