パイクレット焼いて…&最近のシャルさん🎵

サワードゥ種菌で何時もは3つに落とすけど今回は巨大な1つのパイクレットに😁
どんなもんかなぁ…(”#)ってお試ししてみた🤣🤣🤣
 
1/4にしてサンドを…って思ってたけど
それじゃぁサラダ菜より小さくなってしまうので
少し大きめ1/2にしてみた😓

もっと種菌が過発酵気味なら生地がダレて薄く広がるんやけど
今元気な種菌やし、発酵するの待って使ってるから
弾力あり過ぎて広げても広がらずで焼けてしまった感じ😅
 
マダラのムニエル2つ入れ込んでサラダ菜入れ込んだけど
厚めだったからサラダ菜がうまく入りきらんくて少な目💔
いっぱい葉っぱ入ってる方が断然美味しいよね~😉

こちらもマダラの切り身1枚使って野菜たっぷりで作った焼きうどん風
何かを入れ忘れたような味やったけど…なんやろ🤔
もう少しデボラ湖塩足した方が良かったのかな?💧
 
それでも野菜たっぷりの方が断然旨いのは確かやで(”;)😓


ちょっくら画像の背景抜いてみた🙄
真夏の温度で溶けてるシャルさん🤣🤣🤣
一氣に暑いから溶けるのも無理ないけど…
毛皮脱げばいいのにね🤭